スポンサーサイト


動画って難しい

こんにちは、みなさま。
本日は、台風も去って青空が広がっているリル家地方です。


今日から10月ですね。
ホント今年も速いなぁ~
あっという間に年の瀬がやってきそうです(汗)

こんなに早く時が過ぎるなら、
いっそのこと衣替えなんてしなくても
あっという間にまた、暑い夏がやって来るんじゃ??

って、、、、衣替えが面倒なだけですね。。。。。。。








えええええええーーーーーーー
本日は、少し前に撮った動画をアップしてみたいと思います。
といっても、おもしろ動画なんかじゃありませんよ(笑)


そうそう、この夏カヤックをやる気になってきた我が家。
(結局一度しかやってませんが。。。。汗)
それならばと、防水のコンデジを購入したんでした。
我が家向きのショックにも強い防水のコンデジです。


しかし、、、、、メカに弱いママ。。。。。
少し前に行った海で動画なんぞを撮ったようですが
とってもスローモーション(?)なんです。
(※音が出ます)

えっと。。。。。どうやって編集するんだ??

最近のコンデジってば、すごいんですね。
意外に綺麗に撮れているし、さらにこんなスローモーションまで撮れるなんて!!



しかし、、、、これってこのスピードで撮るもんじゃない???



ってことで、今度は普通の速さの動画です(そうそう、それが無難です 笑)
(※音が出ます)

「あっごめ~ん。」じゃないよぉ~

相変わらずスローの上達しないママ。
海へ向かって投げなくても。。。。。。。

私、思いっきり海にダイブしちゃってるじゃありませんか!!
思いっきり鼻から水を飲んじゃいましたよ(怒)


一体いつになったらカメラを使いこなせるようになるのか?
一体いつになったらスローが上手になるのか??。。。。。。。












スローモーションじゃなくてハイスピードですよね。。。。。?(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
スマホも未だに使いこなせてない。。。。。。。。






もう10月だというのに、人一倍日焼けしている。。。。。。
bannerbla01
どうしよ。。。。。。泣



onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。







スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

台風すごかったね。
リル家も無事で良かった~♪
心配だから、今度スマホのアドレス教えてね(´・_・`)

投げるのが「あっごめ~ん。」でも、リルはちゃんと追いついてるじゃん。
しなやかに動くからカッコいいのよ!

・・・大丈夫。
私も真っ黒に焼けてるから。
しかし私の場合海に行ったわけでもないのに・・・何故だ?
散歩焼け?草むしり焼け??(笑)

No title

昨日はありがとう!

なんかハイテクなものを使っているじゃないか~~!!
あたしはリルママ以上にメカ音痴。無理だ、無理すぎる。

使いこなせるようになったら、是非ともアビも撮影して欲しい!

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

我が家を心配してくれるなんて、ホントありがと!!!
我が市でも避難所がいくつか開放されたりしていたみたい。
でもそんな中我が家はのほほんと過ごしていたら、いつの間にか台風が過ぎていったよん。

そうそう、投げるのはいつもごめーーーーんってなってる(汗)

散歩ってどうしてこんなに焼けるんだろう??
アスファルトの照り返しかな??
って、ささまきちゃん、ちゃんと草むしりしてるのねぇ~
エライなぁ~
あの農家の人が被っている帽子なら少しは日焼けを防げるかな??
あれで散歩はさすがに恥ずかしいか??

アビ母さん

アビ母さん、毎度!

最近のデジカメってすごいのよ!!
波打ち際がきれいに写ってるでしょ??
でもちゃんと使えないと宝の持ち腐れよねぇ~(汗)

そうそう実は、この前のドッグダンスの時
アビの動画を撮ろうと思っていたんだけど
あたしがテンパッてそれどこじゃなかった。。。。。ははは

No title

海家族のリル家v-237もう秋なのに、海を満喫してるなv-391
リル。イキイキしてて楽しそうやんe-465

スローモーション。上手に出来てるよ~e-343
母も、動画は苦手。UPするだけで精一杯よe-351
写真の加工でも怪しいのに・・・e-350(汗爆)

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

リル子は、海にいる時が一番イキイキしてる!
ちなみにパパも。
で、まだ秋だからいいけど、これが真冬になっても続くから怖い。。。。。。。
そんな二人に真冬でも付き合わんといけんのよぉ~
アラフォーにはキツイわ(汗)

このスローモーション、なんでスローになっているのか??
わからない私。。。。。
宝の持ち腐れぇ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

