スポンサーサイト


貸切な公園

こんにちは、みなさま。
本日はとってもいいお天気で、運動会日和なリル家地方です。

そうです。。。。もうおわかりですよね?

朝の散歩中、運動会の開催を知らせる花火にパニックになり
トイレすら済ますことが出来ず、
ママに引きずられ家に何とか帰還。。。。。

そろそろ花火ならないだろうなぁ~
と外へ出るとまたもやバンバン!
スタートのバン!かな??

あああああーーーホントついてない(泣)

その後も前触れ無くバンバン鳴るので
こんなにいいお天気なのに引きこもりな女子二人でございます。


夏の花火が終わったと思ったら、運動会と秋祭り。。。。。。
ホントイヤァな季節です(ガ~~~~ン)














えええええええーーーーーーー
本日はいつだったか?の海の帰りに寄った公園での一コマ。



夏は時に(と言ってもすでに秋ですが。。。。)
パパのお休みはいつもいつも海!!
11sep12irago02
秋になっても海ばかり行っているのは我が家だけではありませんよ(笑)



大好きな海にいると、いつもこんなに笑顔ですよん。
11sep12irago01
ってこの後かなりな大雨&雷が。。。。。。(汗)


というわけで、すぐに遊びを切り上げ帰宅することに。



海での遊びが物足りなかったので、公園に寄ってみましたぁ~
11sep12hurusatopark01
緑がとっても綺麗です(単に田舎なだけな気もしますけども。。。。。)




こんなに整備された公園なのに、人っ子ひとりいません、、、、、
11sep12hurusatopark02
もったいないですね。




どこをバックに写真を撮っても誰ーーーも写りません(笑)
11sep12hurusatopark03
あっ、そういえば雨が降っていたからかも?




出会ったのは、葉っぱを貪り食う青虫さんだけ。。。。。
11sep12hurusatopark05
おなかいっぱいですかぁ???




漫画のような光景??
11sep12hurusatopark04
なんかかわいいでしょ??





こんな夏の足あとにも出会いましたよ。
11sep12hurusatopark06
今日は暑くて夏のような気温ですが、
いつの間にだか?蝉の声も聞かなくなったなぁ~(遠い目。。。。笑)





こうしてまったりな散歩をしていたわけです。
最後には、こんな格好をさせられて、。。。。。
11sep12hurusatopark07
あっ、人が一人写ってる!!




こんな公園が近くにあったら、毎日でも行くんだけどなぁ~
こういった人のいない公園って結構ありますよね??
無駄もったいない。。。。。。。。




また海の帰りにでも寄りま~~ーす。














実は昨日はお祭りだらけ。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
しばらく留守番させるのが怖いです(汗)






いつもダラダラした服を着ている私。
bannerbla01
食欲の秋がやって来ているというのに。。。。。。(汗)







onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

↓の記事を見てうらやましくなり
とりあえずデジカメの電池を買いました。
スローモーションの動画いいなぁ~。
廻し蹴りが決まるところをスローモーションとか・・・

No title

私もブログでも始めればこういう何気ない一日の出来事が
何となく絵になるのかしら。。。
リルママはノースリーブだけど、写真からは夏の終わりを感じるよ。
リルママの広い視野が素敵だわ(*^▽^*)

No title

だあれもいないね、ほんとにだれも・・・。

でも犬連れにはありがたいよね。
のんびりお散歩や休憩もできていいよね~!

それにしても花火鳴りまくりだね(^^;)
お互いに頑張って乗り切ろう。

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

最近のデジカメってすごいですよねぇ
いろいろな機能がついていて、使いこなせません(汗)
きくのとうちゃんの回し蹴りのスローモーション見てみたい!!

しかし、このカメラもいつか水没しそうな予感。。。。。。

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

何気ない一日。。。。って言っても結構な一日なのよ!!
朝早くから海へいって、、、、、って
パパのお休みの日は毎回当たり前の流れなんですけどねぇ~

そうそう、もう10月だってのにたまにノースリーブな私、、、、
体感がおかしいのかな??
というわけで衣替えしてない。。。。。。っていいわけ。。。。。

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは~

ホント毎日花火で参った。。。。。
3連中なんてやめて欲しいわ(って世間に殺されそうだわ 笑)

のんびりお散歩っていいよね。
ワンコがいなかったらなかなか自然と親しむなんてなかったなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

