スポンサーサイト


コスモスで女子力全開

こんにちは、みなさま。
またまた久々の更新となってしまいました(汗)。
本日はすでに曇っていて、今にも雨の降ってきそうな空となっております。


先週の土日、我が家から近い神社のうち何箇所かが秋祭りをやっていまして
朝6時から家が揺れるほどの花火がバンバン。
先週までの音量とはちがってかなりな爆音。。。。。。

朝から家では私を抑えるのに必死なママが一人で大騒ぎ(汗)
お弁当も作らないといけないのに、それどことではなく。。。。。。

というわけで、パパを送り出した後
民家のないような祭りの花火のならないような山へと
女子二人で避難したのでしたぁ~

そんな週末の疲れが抜けないアラフォー。。。。
やっとパソコンへ向かった次第です。
あああああーーーーー
今週末もあるのかな??花火。。。。。。。










えええええええーーーーーーー
本日は、そんな疲れの抜けない女子二人ですが
パパの仕事が休みだったので、もちろん海へ!!
といっても、海での写真は全くなく。。。。。。。



海の後、満開なコスモスを見に行って来ましたァ~!!!
16oct12cosmos02
いつもは花に囲まれても無愛想な私ですが
コスモスの前では違うみたい??




ここにもコスモスに囲まれ、その気になっている女子一名。
16oct12cosmos03
んんんん~~~、ピンクに囲まれると女子力全開になるのか???



とは言え、確かめておかなくては。。。。クンクン。
16oct12cosmos05
食べれそうにないなぁ~(顔がすでにガックシしている。。。。笑)




白やピンク、紅色などホント満開です。
16oct12cosmos06
黄色とのバランスがバッチリ!!
ですが。。。。。花粉だらけになってしまった。。。。。。




このコスモス畑、所々に道があるから中まで入っていけるんですよ!
16oct12cosmos04
パパに呼ばれて笑顔で小走り!




終始笑顔な私。
16oct12cosmos01
海もいいけど、こういった女子っぽいのもたまにはいいでしょ??
季節モンってやっぱりいいよね!!













そうそう、実はこの後悪夢に気づきました。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
爪が根本から折れてました(汗)
海でやったんでしょうねぇ。。。。。。






折れてブラブラしていたので、病院で取ってもらいました。
bannerbla01
表面麻酔までしたんですが、ポロっって取れました(よかったぁ~)







onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。

スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

女子力。しっかり出てるよ~~~e-343リルはe-465
えっv-362ママe-263・・・ママはノーコメントにしとくわv-391(笑)

コスモス綺麗v-353こんだけ咲いてたら圧巻やね~e-446
あずきも行きたいe-317小ベンツで出動出来るかなe-452(苦笑)

可愛い♪

リルちゃん、とってもコスモスがお似合いですよ~(^○^)
やっぱり、女子はピンク、赤、、、パステルゥですよね(^_-)

爪、もう大丈夫かな?

No title

海の動画も良かったですが
最後の花に囲まれたリルちゃんカワイイ!

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

でしょ??女子力全開!!
って、アラフォーもかなりその気になっていたんだけども。。。。ははは
あの小ベンツならどこでも行けちゃうよ!!
かあちゃんととおちゃんの腕が太くなるとあ思うけど(笑)

さくははさん

さくははさん、こんにちは~

コスモス綺麗でしょ??
でももうおわっちゃうかなぁ~?
女子はピンクってことでピンクの服をリルに着せたことがあるんだけど
どうも筋肉マッチョな男子がタンクトップ着ている風になっったことがあったっけ(笑)

爪は一本全部抜きました。
でもほんの少し痛がっただけで、今は化膿止めだけ飲んでます。
きっと、もう大丈夫でーーーーす。
ご心配ありがとーーーーー!!!

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

ホントは何とか笑った瞬間の写真なんですけどねぇ~(笑)
海だと終始笑顔!!

こんなにコスモス畑の真ん中まで行けるなんて
なかなかいいですよね!!

No title

ピンクって、我が家には無いかも~~~!
たまにこうやってピンクに囲まれると、
少しは乙女な気持ちになれるのかしら~?

それにしてもリルは楽しそうだね(^^)

No title

素敵な写真の数々。

上から3番目の写真はリルさんの表情は女性らしい
柔らかな表情にあふれていますね。

もちろん、その上にあるリルママさんも素敵ですよ!

No title

コスモスって秋の花のはずなんだけど、夏の終わり頃から咲いてるのよね。
こういう公園は咲く時期の管理してるんだろうけど、
家庭のは勝手に咲いちゃう。
何だか昔より季節感がなくなった気がするよ(。´・_・`。)

爪、痛そうだね(怖)
リル、メソメソしてない?
お大事にね。

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは~

たまには女子っぽいのもいいでしょ?
ピンクに囲まれてほんの少しの間だけ女子に戻ったかな??
きっとアビ家も全員パステルな感じになるはず!!

リル花に囲まれてもいつもは無愛想なんだけど
この時は笑顔を見せてくれたんだよねぇ~
いつもと何が違うのかわからんけども。。。。。。


wonwonさん

wonwonさん、こんにちは~

女性らしいやわらかな表情。。。。
世間のドーベルマンのイメージからは程遠い言葉ですが、
この写真達は良い感じですよね??(親ばかです。。。。。笑)

私。。。。。。も。。。。。。はははは

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

ホント最近は季節感がなくなってきたよねぇ~

それにしてもささまきしゃん家はコスモスが咲くの??
乙女な感じだわ!!
って、パステルカラーに包まれてもドーンの目はすわったままかな??

爪完全に根本から抜けたのよ(泣)
でも抜いたらもう走ってるよ、我が娘は。。。。。(汗)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【コスモスで女子力全開】

こんにちは、みなさま。またまた久々の更新となってしまいました(汗)。本日はすでに曇っていて、今にも
