

公園の秋

こんにちは、みなさま。
本日は風が強くて冬になってしまったような、リル家地方です。


あっという間に11月ですね。
この調子だと大掃除もせずに気づけば大晦日!
なーんてことになりそうな我が家です。

と言っても去年もできない障子を張り替えただけで家中の大掃除をした気になって今年を迎えた気がする。。。(汗)


今年こそは!!なんて。。。。。。無理か、、、、







最近、寒くなってきたので我が家の朝の散歩は
もっぱら出発が遅くなっております(汗)


そんな気ままな昨日の朝の散歩は
いつもと少しコースを変えて見ました。

すると、公園はすっかり赤く染まってきてました!

すました顔をいている女子です。


もみじなどはまだまだ赤くなってないけれど
この木々はいち早くオレンジ色や赤や黄色に色づいてすっかり秋です。


もう少ししたらこのカラフルな葉っぱが散って公園一面を埋め尽くします。

これが結構綺麗で落ち葉のじゅうたんとはよく言ったもんだなぁ…
カサカサ音がして、それがまた楽しい!(多分。。。)





その頃になったら、またパチリ。。。。

それにしても寒いなぁ~











カサカサの落ち葉じゅうたん、人も楽しめます。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
長靴の出番だな♪






我が家で家の中で靴下を履くのはママだけ。
bannerbla01
ただビーサンはパパだけですけどね。







onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
コメント

No title

紅葉、そろそろかしらね~!

大掃除・・・なんて耳が痛い言葉なんでしょう。
まだ衣替えも全部終わっていないのに。

私、つくづく主婦業って向いてない。

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは~

紅葉。。。今年は頑張って香嵐渓へ行こうかと今企んでいるところ!!
あの渋滞を考えると行きたくなくなるけども。。。。。

ダメ主婦代表なわたくしとしては、今年こそ。。。。。
と思いたいところだけれども、今年もダメだろうなぁ~
って同居なのにこんなことでいいのか??(汗)

No title

紅葉がきれいですね
菊野家に銀杏の木があってね
見た感じはいいんですけど
匂いがたまりませぬ(^∀^)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

菊の家には銀杏の木があるんですか??
どんだけ広いお庭なんですか??すばらしいですね。
匂いはきついかもしれませんが、銀杏はうまうまですよね!!
お鍋に串に。。。。。と妄想してしまいます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【公園の秋】

こんにちは、みなさま。本日は風が強くて冬になってしまったような、リル家地方です。あっという間に11月
