スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビーチクーリンアップ

こんにちは、みなさま。
本日は、朝から雨でしたが今は上がって少し陽がさして来たようです。
このまま雨が上がってくれるといいなぁ~




私のお姉さん的な存在のドーベルマンのあずき姉さんが
金曜日の夕方空へ旅立ちました。
03jan12riru&azuki01a
享年9歳11ヶ月。
本当にお疲れ様。
そしてたくさんの思い出とたくさんの楽しい時間をありがとう。
悪子な私を空から私を見守っててくださいね。








えええええええーーーーーーー
本日は、先週の日曜日での一コマ。


この前の日曜日、パパがお休みだったので、
っていつも通り海へ行ったわけですけども。。。。。。
一年中海ばかり行っている我が家です。


本日の日の出はこんな感じ!
04nov12irago01
って、相変わらず休みの日も朝の速い我が家。。。。。


って日の出よりも。。。。波がなーーーーい。
実はすでに他のポイントも幾つか回った後だったので
諦めてこのまま家へ帰ろうか???


と少し諦めかけていた頃、波が出てきましたよぉ~
04nov12irago02
ほらっ、サーファーも増えてきた。
って小さい波ですが。。。。。。。



すでに私は。。。。。。
04nov12irago03
カッパ姿で砂だらけで笑顔満開!




アップでみますとこんな感じに。。。。。。
04nov12irago04
砂とよだれが絡みあい、、、、って説明いらんね。。。。。




とっても楽しく遊んだ後には大嫌いなこんなことが待っております。
04nov12irago05
砂とよだれのコラボですので、ジャージャーかけねば取れません(泣)




いい加減やめて欲しいわ、、、、、と冷めすぎた顔の女子。
04nov12irago06
シャワーの勢いがとても弱いので、時間がかかります(汗)




シャワーしてすっきりして自然乾燥を兼ね散歩をしていると
ビーチ周辺のゴミ拾いをしているではありませんか。
それならばと、私も一緒に。
04nov12irago07
せっかく、おじさんお兄さんが袋を開いて入れやすくしてくれているのに
的を外して外にペットボトルを落とすと言う、、、、、、、


この後も私が入れることができるまでお兄さん達がつきあってくれました。
迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。





伊良湖はウミガメの産卵地でもあるので、
よくこうやってビーチクリーンアップをしております。
ゴミを捨てないのはもちろんのこと、
ゴミを見たら拾うようにしないとですね。














あずき姉さん、今頃は空で走り回っているだろうなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
たっくさん走ってたっくさん遊びや。







bannerbla01








onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

あずきちゃん、逝かれたのですね。

アビは1度しか会った事がないけれど、どんなコでもお別れは寂しいね。
あの優しそうなパパさんとニコニコ元気なママさん、
きっと心が張り裂けてしまいそうでしょうね。

犬と一緒に過ごせる時間はホントに短くあっという間だから、
今日からまた1日1時間1分1秒を大事に過ごしたいと思うよ。

No title

砂まみれのリルちゃんの顔、とってもいいですね。
ご両親に似て、海が本当に好きなんですね。

ドーベルマンが亡くなったという話を耳にするたびに
暗い気持ちになります。ドーベルマンは短命だと聞き
ますが、10歳を超えるのは大変なんでしょうか。

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは。

そうなのよ。ワンコの一生はホント短いよね。
リル子はもうすぐ5歳だから残りを考えると毎日が大切。
といろんな節目に思うんだけど
成長しない私はいつもリルに怒りをぶつけてばかり。
反省しないとだわ。

あずきは今頃向こうで姉さんと走りまくっているんじゃないかな?
とっても寂しいけど、ありがとう!って思ってる。

wonwonさん

wonwonさん,こんにちは~

リル子はきっと我が家の誰よりも海が大好きだと思います。
興奮の具合ったらないですもの(汗)
砂もきっと潮でしょっぱいだろうけど、いつもいっぱい食べちゃってますよ。

ドーベルマンは短命っていいますよね。
好発する病気もたくさんありますしね。
だから余計に毎日が大切だって思えます。

No title

リルママ。リルパパさん。リル。ホンマにお世話になりました。
いっぱい遊んでくれて、付き合ってくれて、楽しい思い出をたくさんくれてありがとう!
少し怖い妹やったけど、まるであずき見てるようでリルが大好きでした。
あずきの分まで、ディスクしいや!遊びや!楽しい時間をいっぱい過ごしや!
んで・・・元気に長生きして下さい・・・。

リル家の皆。ホンマにお世話になりました!どうもありがとうございました。

No title

季節の変わり目は旅立つ仔が多いですね。

我が家の身内的な存在のドーベルマンも
先日亡くなりました。

存在が大きいと悲しみもそれだけ大きいです。

一緒に居る時間を大切にありがとうの気持ちを忘れてはいけませんね。

リルちゃんお利口にゴミ拾いをしたんですか。
ますます人間みたいになってきましたよ。

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、大丈夫か??

こちらこそホントにホントに有難う!
そしてこれからもよろしくね。
あずきとリル似ているだけに、ふたりとも譲れないところがあったのか?
仲良くまではなれんかったけど、あずきのすぐそばでも安心していられてたもんね。
ホント、あずきがつないでくれたあずき家とのつながり、我が家にとってとっても大切です。
これからもよろしくなぁ~

さきさん

さきさん、こんにちは~

ホント季節の変わり目は多いですよね。
急激に機構が変化するからでしょうか?

我が家もリルの存在はあまりにも大きすぎな状態で
リルが犬ってことを忘れちゃったりします(汗)

ワンコの一生はホント短いですよね。
こんなに一途でこんなに私たちの心を癒してくれるのに。。。。
リルももうすぐ5歳だから、犬生の半分くらいまで来ちゃってる。
と思うと早いなぁ~
これからも感謝を忘れず(すぐ忘れちゃうけど 汗)、いろんなことを一緒に楽しみたいと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。