スポンサーサイト


ドッグラン「AnKare」で集合!!

こんにちは、みなさま。
本日も寒いですが、北海道の極寒の中、停電な方々を思えば
まだまだ暖かいリル家地方です。
早く生活のライフラインが復旧することをお祈りしています。



先日、北九州で27匹ものMダックスが何度かにわけ、
公園や道路に捨てられていたそうです。

捨てられていたワンコ達は繁殖年齢が終わったような7歳以上の子
ばかりだったらしい。。。。。
これだけ多いので、もう繁殖できないと言う理由からブリーダーが
放棄したのではないか??とも見られています。

そのうち何匹かはすでに新しい飼い主さんが決まっているそうですが
すでに亡くなってしまったワンコもいます。

2003年、Mダックスの登録件数は16万件を超えていたそうですが
昨年は4万件までにさがったそうです。

人気のあるうちは、バンバン産ませ(表現が下劣ですいません)
人気が落ち込むともう必要ないだなんて、
あまりにもひどすぎますよね。。。。










えええええええーーーーーーー
本日は、前回の予告通り滋賀県のドッグラン「AnKare」での一コマです。
dogrunankare



この日の朝はこの冬一番の寒さで
我が家の車もカチンコチン。
我が家地方でこんなに寒いなら滋賀県長浜は、もっともっと寒かろう。。。。。??
と思ってのですが、いやいやいいお天気!

そんなドッグラン「AnKare」集まったメンバーを紹介しちゃいまーーす。
(カメラマンがイマイチなので、ピンぼけ写真ばかりで申し訳ありません。。。。汗)



ドッグラン「AnKare」の看板犬のMAX!!
25nov12max01.jpg
(MAXごめん。。。。ヨダレ付きの顔で。。。。。汗)

少し前までパピパピしていたのに、今は筋肉隆々な上に
引き締まった立派な男子!!
看板犬のお仕事もこなしとりますよ!



いつもおしとやか神戸のお嬢様、菊野ちゃん。
25nov12kikuno01.jpg
が。。。。。今回はそのイメージを一変するほど活動できな女子に!?



いつもマイペースなアーロン。
25nov12arlong01.jpg
今回も姉さんとのコント(失礼)を披露してくれるかな??



食べ物が前になければ(笑)癒し系のSONAと
25nov12sona01.jpg

AILE。
25nov12aile01
この二人はいつもピッタリくっついているんですよ。

やっぱり小型犬はぬいぐるみみたいでかわええなぁ~



今回、弟の諭吉とおっさんがいないからか??
やたらと寂しがり屋なコテツ。
25nov12kotetu01.jpg
でっかい体でおっかさんの後ろに隠れておりましたぁ~
隠れれんじゃろ??(笑)



相変わらずもんぺカットが似合っているはるちゃん。
25nov12haru01.jpg
フワフワモコモコです。




そして私!!
25nov12riru01.jpg
あまりにも他のドーベルマンの面々と違いすぎ、
ドーベルマンじゃないんじゃ??との疑惑が。。。。。(やっぱり。。。。汗)




こんなマイペースな面々が一日おもいっきり遊んじゃいます。
そして飼い主はおなかいっぱい食べちゃいます!!
何が起きるか楽しみ!!??









ドッグランがあるなんて、なんて羨ましい。。。。。。(ヨダレ)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
自分ところのドッグランなのに、誰が入ってきても受け入れられるMAXってエライ!!





パパがお仕事だったので、ママの運転でちゃんと現地へ到着できたなんて!!
bannerbla01
地面が凍っているかも??とチェーンを持参した我が家。。。。
上着を脱ぐほどの暖かさでした。






onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。







スポンサーサイト

テーマ : わんことおでかけ♪ - ジャンル : ペット

コメント

No title

お仲間がいっぱいで楽しそう~!!!
リルもいい笑顔だね(^^)

そういえばアビは同じ犬種で普段遊ぶお友達っていないかも!
孤独ね~・・・
同じ犬種やサイズだと遊ばせ方もおんなじカンジだからいいね~

それにしても素敵なランだね~~!!

No title

えっ!何かあったんですか?
何も聞いとりませんが!

その通り☆

日曜はありがと~。コメント通りなんでこうも「食」に対して貪欲なのか(汗)
リルのディスクは可愛いが、この食欲はお恥ずかしい・・・トホホ・・・
リルの肉球大丈夫ですか???お大事に~

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは。

ホントこんなランを持っているなんてホントに羨ましい。。。。。
毎日思う存分走れるものねぇ~

ドベ達、みんなAB型なの??ってぐらいそれぞれな感じで
ほとんど誰も絡まない感じなのよ。
だからドベなのか他の犬種なのかは彼らには関係ないようだったよ。
さらに、リルはドベらしくないからなぁ。。。。。ははは

おっさん

おっさん、こんにちは。

ははは、特に何もなかったですなぁ~
アーロン家のスパルタも見れなかったし。。。。。
コテツ、おかんのストーカーになってましたよ。
ドスドスって足音も聴けなかったです。
諭吉とのバトル、また見たいです。

SONAママさん

SONAママさん、こんにちは。

こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました。

えええええーーーーー??
リルのディスクは怖いよ。
すごい顔ですごいダッシュだから近づけない。。。。(汗)
SONA達がクレクレってしてもそんなに気にならんから大丈夫!!
リル子はくれている人の手ごと食べそうだもの。。。。。キケンキケン
肉球は今は綺麗に剥がれて重畳に治ってますよん!!
ご心配ありがとうございます。

No title

道路が凍ってるなんて想定を全くしていませんでした。
現地の道路の真ん中から水が出てるのにびっくりでした。
滋賀県をなめたらだめなんですね(^∀^)

No title

おいおいσ(^_^;) リルママ!!!!
(おっかさん)じゃなくて、《おかん》です(⌒-⌒; )
おっかさんがイメージなら…次回は手拭いでほっかぶりをしてかっぽう着で参上しますよ(^_−)−☆

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは。

パパは私の運転があまりにひどいので(汗)、
大げさに言ったんでしょうねぇ~きっと(笑)
でも、水が道路から出てるってことは、凍るんですね。。。。。
車で雪の上は怖いですが、リルハ雪の上で走らせたいです!!

虎鐵のおかん

虎鐵のおかん、こんにちはぁ~
っていうか、失礼しましたぁ。。。。。(汗)

お恥ずかしながら、子供の頃から母親をママと呼んでいて
大人になってもママのままでして。。。。。。
おかんとおっかさんの違いがよくわからず(汗)
おかんの料理とっても美味しいので修行に行きたいです。
何も作れないダメ主婦なので。。。。。。

No title

肉球良くなってきてなにより。

年明けまた遊ぼうね。

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんばんは~

肉球はすぐに良くなり、すでにハイパーに遊んでおります。
年明けはバッチリな体調で臨みますよん。
アーロンもお肉つけて肉体美男子を目指すだす!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

