スポンサーサイト


DOG RUN「An:Kare」Vol.2

こんにちは、みなさま。
本日は灰色の空で今にも雨の降り出しそうなリル家地方となっております。



本日のテレビはどのチャンネルを見ても選挙の結果ばかり。
朝の散歩では道沿いに設置されていたポスターを早々と撤去している姿も。
日本はこれからどうなることやら??
って。。。。そんなに変わらんか??






えええええええーーーーーーー
本日は、ブログのアップをサボりまくってしまい(汗)
ずーーーーっと前のことのようですが、滋賀県のドベ友のドッグラン「AnKare」の続き。。。。です。


ひろーーーい敷地を前にどう料理してやろうか?とのぞむリル&コテツ。
25nov12riru02
こんなに広から思いっきり走れるね!!



こんなに広いんだからもちろんディスクをやらなくちゃ!!
といってもママのスローではダメなので(汗)
MAXパパにいっぱい投げてもらって一休み!
25nov12riru04
フカフカの芝でさらに満足な女子!



そんなバッチリな芝を心より楽しむ女子が!!
25nov12haru02
ってハルちゃん、顔がどこだかわからん??くらい気持ちええのかい??



人間のくつろぐ空間もあるから、ここで犬談義が広がりそう!!
25nov12ankare02
自分の庭のようにくつろぐ女子。。。。。。



こちらでは兄弟でママのお膝の争奪戦!!
25nov12sona&aile01
SONA、勝ち誇っている??



争奪戦には負けたAILEですが、美女子の膝を占領です!!
25nov12aile02
やっぱり癒し系の2ワンは膝が似合うね!!
ドベは膝におさまらん。。。。。



今回、おかんにひっつき虫なコテツ。
走るより、水でも。。。。。。。。
25nov12kotetsu02
大きなコテツですが、私よりお上品なお水の飲み方なんです。
って。。。。私が下品過ぎるのか??



ほら!!看板犬MAXが呆れてますよ。。。。。(汗)
25nov12riru&max03
水くらいは、家でも十分飲ませてるはず。。。。。(恥)




今回、おしとやか→活動的女子へとイメージチェンジな女子!!
25nov12kikono02
菊野ちゃんはが飛ぶように走っている姿を始めてみた人、多し!!
それだけ楽しかったんだね!!



人間のランチタイムは食べるのに夢中で写真なーーーし(汗)。
だって、豚汁やらサンドイッチやら鬼まんじゅうやら。。。。。
食べきれないほどいっぱいいっぱい!!
って。。。。毎回食べるの専門ですいません。。。。。。。


唯一撮った写真がこちら。
鹿肉さんですよ!!
25nov12sikaniku01
半解凍ぐらいがベストなお味!!
鹿肉って臭いかなぁ~??なーーんて心配は全く無し!!
食べやすくてこれまたいっぱい食べてしまった。。。。。。



最後は、全員(犬)で記念撮影!!
と言いたいところですが、下手くそ過ぎるママの写真。
モノクロにしても誰が誰だかわからんじゃん。。。。(ひどすぎる出来。。。。。汗)
25nov12aiimembers
一番右は大阪から偶然来ていた皇くん!!新しいお友達でーーーす!!!




って、、、とっても楽しく一日過ごすことが出来ましたぁ~
皆様ありがとーーーーー!!!
懲りずにまた遊んでやってくださーーーい!!!










あっ、アーロンと姉さんのコント的写真が無い。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
やっぱりカメラマンがいないとダメだわ。





時間が経ちすぎて懐かしさえあるアンカレ!
bannerbla01
雪で覆われる前にまた行かなきゃ!!






onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。











スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

やっと毛布の中から出て来たな~ヽ( ・▽・ )ノ
そっちはドベ友や気の合うお仲間がパッと集まれていいなぁ。
宝くじ当たったら自家用ジェット買うわ!
(・・・でも、ドーンが心臓発作起こしてポックリ・・・なんて事になったら困るしどうしよう。。。)

今回のナイスショットはハルちゃんだ!(笑)

No title

みんなたくさん遊んで楽しかったんだね~
いいお顔してるー\(^o^)/

鹿肉って食べた事ないけど、あまりクセもないものなの???
イノシシとかヒツジは獣臭が気になる人もいるものね。
いつか食してみたいものです。

最後の写真、かっこいいような怖いような~(笑)

No title

なんか懐かしさを感じますよね
そんな前でもないのに?

ところで
新年会はどこですかね?

No title

だれがコントだって?(爆)

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

ははは、毛布の中で書いてるのよ!
コシヒカリ地方は雪どう??
ジェットがあったら、どこでも行けちゃうね!!
でも宝くじくらいじゃ買えないよ。。。。。笑
ドーンはジェットに乗っても動揺しないと思うわ。
あの座った目のままよ、きっと!!

はるちゃん、モンペが相変わらず可愛かった!!

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは~

寒くなって、外へ出るのが嫌になるのは人間だけ(リルは別だけども)
ワンコは土とで走り回りたいのよねぇ~

鹿肉、半解凍ぐらいがベストらしくって
癖もなく美味しかったよん!!
リル用のまで横取りしちゃいそうだわ(笑)

写真って難しい。。。。。
せっかくのデジ一が台無しだわ!

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

まだ一ヶ月も経たないのに、懐かしいですよね。
それほど楽しかったってことですよね!!

次回の菊野ちゃんはどんなイメージで登場か??楽しみです(笑)

アーロン姉さん

アーロン姉さん、こんばんは~

え??
アーロンと姉さんって漫才コンビじゃなかったの??(笑)
次回は寒中水泳??とか??

No title

よぉく見てらっしゃる。今回はMAX家お嬢様たちのおかげでAILEはいつも暖かいお膝の上でLucky。そういえばリルも前脚だけ??お膝の上だったよね。ワンコは大小関係なく甘える姿は一緒。きっとワンコたちにとっては同じなんだよね。半分以上はみ出てるけど(笑) でもそこがカワイイ。

SONAママさん

SONAママさん、こんにちは~

SONAとAILEはいつも膝に乗って甘えるのかぁ~??可愛いなぁ~
しかし、リルでは重い。。。。
あたしが小さいからさらにはみ出て、膝に乗ってる感じじゃない??
ってリルは甘えてたのではなくあたしに拘束されていたのよ!
怪我してるのにドッグランを前に走りたくてウズウズしてたのよん(笑)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

