スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます!
今年も相変わらずな我が家ですが
どうぞよろしくお願いいたします。

2013nenga01

えっと今年の抱負は。。。
ママとの絆を深めることかな?

ホントに信頼感のない女子二人。
今年こそは、
怖い花火がなってもママが一緒にいればパニックにならない。
な~んて無理かな?


まっ、今年も元気に遊んで食べるべし!!








私も今年こそは。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
言わんでおこう(汗)。




あっ、今年は少し怒る回数を減らしたい(汗)。
bannerbla01
これも無理かな?






onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト
コメント

No title

あけましておめでとうございます!
今年もいっぱい遊んでね!

私も今年こそは!・・・言わんでおこう(笑)
そして怒らないように出来る時はしよう・・・私も。
リルとママの信頼関係は大丈夫!
周りから見たらラブラブだよ~~~!!!

今年も楽しい事たくさんの1年になりますように!!!

No title

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

とってもセンスのよい年賀状ですね
私は絵心がないのでなかなか作れません。

No title

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

今年こそは・・・
穏やかに過ごすだけでいいかなぁ~~。
。(^∀^)。

No title

賀正
今年は琵琶湖で遊びましょう。
本年も宜しくお願いしますv-531

Re: No title

アビ母さん、おそましておめでとう(汗)

今年もいっぱい遊んでやって下さーーーい!!!
そしていっぱい美味しい物を食べよう!!

リルとラブラブにみえるなんて嬉しいわん。
けども、まだまだだわよ。
だからこそ頑張らねばね!!応援よろしくっす。


wonwonさん

wonwonさん、あけましておめでとうございます。
今年もかなり不定期なブログとなる予定ですが、
懲りずに訪れていただけると幸いです。

私も絵心ってものが全くないので
これはイラスト集から選んで加工したものですよ(汗)
絵心のある方ってすばらしいですよね!

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、あけましておめでとうございます。

今年こそは。。。。。といろいろ頭には浮かびますが
あっという間に時が過ぎるんでしょうねぇ~
穏やかに過ごす。。。。。我が家にはかなりな難関です(汗)

MAXパパさん

MAXパパさん、あけましておめでとうございます。

琵琶湖!!いいですねぇ~
是非ともお誘い下さい。
いつでもお待ちしております!!

No title

あけましておめでとうございます(^^)!
今年もハスと遊んで下さいまし~♪

No title

今年もよろしくお願いします。

いっぱい遊んで美味しい物を食べて
元気に過ごせる1年でありますように!

リルママの今年の抱負
言わんとすること解ります。
そんなスレンダーな体型なのに
必要ないですよ~~~

ハスさん

ハスさん、あけましておめでとうございます。

今年も合えばきっと速攻でワンプロのゴングが鳴り響くとは思いますが
懲りずに遊んで下さーーーい。
よろしくです。

さきさん

さきさん、あけましておめでとうございます。

今年も懲りずにいっぱい食べていっぱい遊びたいです。
それも健康であるからですよね!!

いやぁ~この年末年始パパがお休みだったので
パパと同じタイミングで同じだけ食べていたら
あっという間に大変なことに。。。。。。(汗)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

