スポンサーサイト


どろんこ!

こんにちは、みなさま。
本日もPCを打つ手がかじかんでいるリル家地方です。


もう新年明けて5日も過ぎてしまいました(ホント速いなぁ~)。

我が家は31日は掃除をする予定だったのですが(ホントに?)
お昼を過ぎた頃、パパが初日の出を見に行くぞ!!
といきなり言い出し、それからさっさと準備をして南紀へ行って参りましたぁ~!!
今回も全くの無計画な我が家。。。。。
結局大掃除もせず、今年も全く成長しないのか??







えええええええーーーーーーー
本日は、昨年末に浜松のランで遊んだ時の一コマ。


年の瀬迫る29日。普通の主婦なら大掃除で大変なところですが
そんなことより遊ぶほうが大切な面々でランへ遊びに行って参りましたぁ~!!


この日、前日までの雨でランは水たまりだらけ。。。。。
ですが、そんなことはお構いなしに走りまくってきましたよ!!



走り出したら止まらない男子。
1歳になったばかりのウイペット、しのん。
29dec12shinnon01
天真爛漫で爆走しまくるんだけど、意外に静かな男子です。



こちらも走るの大好きなボーダー・コリー3歳女子のアビー。
29dec12abby01
羊飼いの犬なだけに、まとめるのが大好きな頭脳派女子。




浜松から参戦のMIX4歳の男子、ネオ君。
29dec12neo01
とっても穏やかで物静かだけど、走るのは大好き!



今回一番ちびっ子な、ケアーン・テリア4歳男子のコロ助。
29dec12coro01
体は一番小さいが、存在アピールは一番!!




そして毎度なわたくし、リル!!
29dec12riru01
悪子そうな写真だ。。。。。。(汗)




怖いもの知らずなしのんが私に向かってくるので。。。。
こうなるよねェ~(オイオイ)
29dec12riru&shinon01
ホントに食べそうな勢いの女子に対し、
めげることなくじゃんじゃん向かってくるマイペースなしのん。
しのんの首が細いので本気で少し心配しとりました(by リルママ)




スピード狂のしのんを追う2男子。
とにかく楽しそうな3男子。
29dec12coro&shinon&neo01
3ワンとも走り方が違うんですね!




こちらはいつもの風景??な2女子。
29dec12riru&abby01
まとまらない女子をまとめようとする女子。




怖いお姉さん(私)にやり込められ(汗)
優しいお兄さんにまとわりつくしのん。
29dec12shinon02
人間でもワンコでも優しいのが一番ですよね(ガーーーーン 汗)





こちらでは、ちっこい体で一生懸命最速しのんを追っかけます。
29dec12coro02
飛んだように走るコロ助。とっても楽しそうじゃよ!!




しかし、やっぱり追いつけず母ちゃんの顔を見上げます。
29dec12coro03
この顔かわいすぎるぅ~こんな顔で見られたいなぁ~




と、全員どろんこになりながらめいいっぱい走りまくった面々。
ちょっとまとまりがない。。。。気がしますが(笑)
29dec12alldogs01
みんな満足そうな顔してます。




というわけで、楽しい時間をありがとうございましたぁ~
29dec12riru02
懲りずにまた遊んでやって下さーーーい!!
















この日、家を出た時には晴れていたのに。。。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
でも楽しかったからいいか!!






犬は飼い主に似るって言いますが、リルに落ち着きが無いのは私に似たから??
bannerbla01
やっぱりそうか。。。。。。






onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。




スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます<(_ _)>
って、もう6日ですけど…(^^ゞ
初日の出は見ることができましたか?
今年はお天気に恵まれたのではないでしょうか?

やっぱり、ワンの走ってる姿は良いですねぇ~
楽しそう(^_^)
リルちゃんも仲良く走ってるね。
集合写真もちゃーんとマテてるし(^^)v
今年もリルちゃんの笑ってる写真、楽しみにしていまーす(*^_^*)
今年もよろしくお願いいたします。

No title

こんばんは!

この日は楽しかったね~~~(^^)
初参戦のネオくん、なんだかひとり賢いカンジで素敵だったよね~!

みんなどろんこになって楽しそうだったね!
アビもリルを追っかけてるときは、本当にいい顔してた(^^;)
まとまりは無いけど、個性豊かでみんないいよね!!!

男の子のほうが頭数が多いのって初めてだったけど、
このメンバーだと男子のほうが優しいから平和だったよね(笑)

さくははさん

さくははさん、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

ワンコは走っているととってもいい顔をしますよね。
自由に走れるところはそんなにないから
特に嬉しいのかも知れませんね!

リル、自分が優位な相手とだけこんな風に遊ぶんです(汗)。
しのんをホントに食べそうでヒヤヒヤもんでしたよ。


アビ母さん

アビ母さん、こんにちはー!

ネオ君、静かで優しい男子だったね。
見習いたい。。。。

ワンコもそれぞれの性格で見ていて面白いよね。
走り方もそれぞれ違うしね。
次回は飼い主も少しおしとやかにするか?無理か。。。。

ありがとうございました

明けましておめでとうございます。
先日はありがとうございました!
アビ・ブログのリンクから覗かせていただきました。

リルちゃんは、フリスビー大好きなんですね。
迫力があって、かっこよかったです~!

うちのネオ太郎は、全然良い子ではなく、
そのうちメッキがビリビリと剥がれてきますので、
そうなっても、遊んでくださいね(笑)。

これからもよろしくお願いしますm(__)m


No title

とっくに新年になったね。
今年もよろしくね。

リルは動いてる時が一番可愛いね。
いつも楽しそうだし♪

・・・犬は飼い主に似る?
やっぱりね。
おしとやかで、品があって、平和主義な私なんだけど、
なんでドーンは誰がなんと言おうとわが道を行く、
ちょっとズル賢くて、落ち着きのない性格なんだろうって
不思議だったよ。
旦那に似たのね。(´>∀<`)ゝ))エヘヘ

No title

あけましておめでとう!
本年も、どうぞ良しなに~~~~e-466

リルママ。昨年はあずきのことでいろいろありがとう。
いっぱい心配してくれて、気遣ってくれて、ホンマに嬉しかったですv-290
今年はあずきのいない年やけど、ぼちぼち行くからヨロシクe-343

元気そうなリルの顔が見れて嬉しい!
あずきの分も、リルがアスリートを受け継いで遊び倒してくれなe-465(笑)

No title

はじめまして。
記事を拝見するたびに、楽しそうなメンバーだなぁと
羨ましく思ってました♪
そして、同じ時間を共有していても
その人その人のカラーがあって、ブログってほんと面白いです(^^)
リルちゃん、かっこいいけど愛嬌もあってステキ女子ですね。

それにしても、この写真
ネオ君って、うちのコにちょっと似てます。
りりしくしたら、ネオ君みたいになるんじゃないかと思います(*^^*)

ご訪問ありがとうございました。
また遊びにきます( ^ω^ )

ネオパパさん

ネオパパさん、あけましておめでとうございます。

昨年末は、弾丸のようオバさん達&ワンコ達と遊んでいただきありがとうございましたぁ~
とっても楽しかったです!

リル子は私がディスクの投手だと誰にも邪魔されたくないようで
誰にでも怖い顔で怒ってしまうんです。困り者です。。。。。。(汗)
その点、ネオ君はしおんつきまとい(笑)にも全く同様せず
エライなぁ~って見てました。

メッキ。。。。。リル子はもっともっと羽織っていますよ。。。。ははは
って笑ってますが、よろしくお願いします。

ささまきさん

ささまきさん、おそましておめでとう!!
今年もよろしくです。

リルは一日中毛布にくるまり、散歩さえも行こうとしない。。。。
え??誰に似たんだ????
って。。。。そのすぐ横で一日中ゴロゴロしているあたしか??(汗)

旦那様??え?????
じゃーじーちゃんは????え????

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、あけましておめでとうございます。

今年もボチボチ。。な~んて言ってないで飛ばすよぉ~!!!
母ちゃんの横には常にあずきの姿が見えるよん。
えらいボディーガードを雇ってるなぁ~(笑)

リル子は元気くらいしか取り柄がないから(あたしもか?)
あずき姉さんの妹としてガンガン遊ぶから見といてや!!


あずさくさん

あずさくさん、こんにちは~初コメありがとうございます。
読み逃げしていてすいません(ペコリ)。

楽しそうなメンバー。。。。。。
確かにめちゃ楽しいですが、かなり弾丸なメンバーですよ(笑)
ホント、人もワンコもそれぞれで見ていても飽きませんよね。
リル子はかなりダメダメさんなんですよ。
そしてドジ。。。。。。。誰ににたんでしょうか??

ネオ君、凛々しい顔なのにとっても穏やかで優しい男子なんです。
リル子に爪の垢でも。。。。
ってよりはネオパパさんの爪垢でも煎じて飲まないかんのは私です(汗)
成長しない我が家ですが、また寄っていただけると嬉しいです!!

No title

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしまぁ~す。

↓↓まぁ~~った!
凄い日に北陸へ(笑)いかれましたねぇ~~!!
リルちゃんの反応はいかがでした?

arenさん

arenさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

ホントすごい雪でした。。。。ははは
リルは必要以上に興奮しとりました。雪は犬を興奮させるのかな??

これからもまだまだ北陸へは行きますので
そちらへも寄らせてくださいね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

