スポンサーサイト


また出ちゃいましたN.D.A

こんにちは、みなさま。
本日は昨日の雨が嘘かのような晴天なリル家地方。
ただ北風ビュービューで寒いので、引きこもり決定な女子二人です。



最近、寒くて散歩が短いせいか(汗)?
どうもストレスが常に溜まっているのか?
それとも単なるわがまままなのか?

散歩の終盤に差し掛かると、興奮を抑えられない私。。。。。
誰もいないのに遊びに誘うようなにバウってみたり
キョロキョロしながらソワソワソワソワ。

もし誰か(ワンコ)に会おうものなら
即座にプロレスのゴングが鳴り響く。。。。。
そしてママの声も響き渡る。。。。。。。


なんでなのか?
原因がわからずママが困っている次第です。
もうすぐ5歳になると言うのに、一体いつになったら落ち着くんだか。。。。。。(汗)












えええええええーーーーーーー
本日は、前回のお正月旅の続きをお休みして
この前の土曜日に一年ぶりに出場したN.D.Aの大会での一コマ。



昨年、風がビューっと吹いた中ママのひどい投げ(泣)で
1投しかキャッチできなかったあの日から約一年。

毎日の様に練習し。。。。。と言いたいところですが
我が家がそんなことをするわけもなく、
海へ行った際に少しやるだけ(汗)なわけで上達とは無縁女子二人ですが
まっ、大会会場が近かったので。。。。。。
12jan13nda10
って走っているのは友達ワンコのアビー♀ボーダーって、、、後ろ姿じゃん(スマン)。


今回もパパはお仕事なので、女子だけでの参加でしたが
アビー一家が一緒だったのでとっても心強かったぁ~(いつもありがとです。)


相変わらず緊張しまくりなママ(意外と小心者)
本日の1ラウンドは風が無いから言い訳できませんよ(汗)
12jan13nda03
「まっすぐ飛んでくれぇ~~」と心の中で叫んでおります(by ママ)



あれっ??なんでそこでジャンプ??
12jan13nda02
そら、届かんわ。。。。。。。



お次はステップでも踏んでいそうな一コマ。
12jan13nda06
目線は合っているんでしょうが。。。。。。(汗)



しっぽピーーーーン!!って目線の先にはディスクがある??はず??
12jan13nda04
去年より少しはマシな??ママの投げ??
今度こそはキャッチできるかな??



やったぁ~!!キャッチできたぁ~!!
12jan13nda05
一投だけでもいいんです。いいんです。
キャッチ出来ただけで本当にうれしい我が家です。




一緒に参加したアビーはいつも冷静な女子ですが、
今日はこんなにハッスル!!(←死語じゃ?)
12jan13nda07
嬉しそうに飛行しとりますよぉ~!!



こちらもキャッチだぁ~!!
12jan13nda08
そうそう!!いい顔しとるぞぉ~!!



結果、14ポイントゲット!!
12jan13nda01
頑張りましたぁ~











タープ設営など、女子二人でやったんですが(ちなみに去年も)
今年は少し早く出来たんです!!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
そんなことも嬉しいわけです。






ってディスクを楽しむのもいいんですが
みんなでワイワイガヤガヤ飲んだり食べたり!
bannerbla01
それも醍醐味の一つ!!





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。







スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは!
お久しぶりです。
リルちゃん、楽しそうですね~。
ディスクキャッチできた時は嬉しそう。
しっぽ、ピーンとして、真剣な眼差しでカッコイイですね~。

うちもたま~に練習しているんですが、飼い主が上達しない・・・。
いつか大会に出てみたいと密かに思っています。

No title

土曜日は楽しかったね~~!
わずかながらも昨年よりも成長がみられてよかった!!!

いつも女子だけでなんでもこなすあたし達、
犬だけじゃなくあたし達も成長よね(笑)
あの素早いタープ設営はなかなかのモノよ!!!

犬と一緒に何かにチャレンジするのって楽しいね(^^*)

チャレンジャー

リル母も、アビ母も、華麗なるチャレンジャーですね!
やっぱ、女子+女子=強し(爆)。

ちぇりこさん

ちぇりこさん、あけましておめでとうございます。

リルは本当に何よりディスクが好きで、執着がすごいんです(汗)。
だからなのか?キャッチできた時の顔は勝ち誇っているようにさえ見えます(親ばか?)

私も同じですよ。
投げの上手な人に投げてもらうと、キャッチもしやすそうだし
ほぼ100%取れるんです。
ってことは。。。。。。。。ははは
あと、練習の時は投げれてもあの場に立つと真っすぐ飛ばないんですよねぇ。。。。。
魔物が住んでいるかも??

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは~

ホント土曜日はお疲れ様ぁ~
いろんな意味でとっても楽しかったよねぇ。

今年はタープを立てるのも「あ、うん」の呼吸でできたもんね!!
ワンコ達もとってもいい顔してたし、きっと私達もね!!(おばさんですが。。。。笑)
来年はきっともっと成長してるはず(ホントか?)だから
何をしようか??
って。。。。ディスク意外を??ははは

ネオパパさん

ネオパパさん、こんにちは~

ははは、清楚な女子もいいですが
こんなパワフルな女子もいいでしょ??
こんな風だと、女子達だけで何でもできちゃいそうな勢いですよ(笑)

あっ、でも何もかも適当にできているだけなんですが。。。。

No title

すごいすごい14ポイントもGETなんて頑張った~~~v-291
リルはJUMP力も凄いし、もっともっと高得点出せるって!(ウン)
リルママも、母に比べりゃ~投げるの上手よv-391

あずきの分も、思いっきりディスク楽しんでなe-343

No title

お久しぶりです。

リルちゃんもディスク楽しんでるんですね!
しかもNDA!すごい!

うちもNDAではないですが、まだローラー・・・・
しかも大会の雰囲気に呑まれて未だ0ポイント・・・
でも一緒に楽しめています(笑)

いつかは大会会場でお会い出来る日があるかもと
楽しみにしております。

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

本気で参加されている方達とは比べ物にならんけど
我が家にしてはがんばったでしょぉ~??

あたしの投げがもっと良ければきっともっと特典取れるだろうと
親ばかながら思ったりして。
妄想か。。。。。ははは
楽しけりゃいいよね!!

さんじさん

さんじさん、こんにちは~コメントありがとうございます。

リルはディスクが大好きなんです。
執着しすぎて怖いくらいです。。。。(汗)
が。。。。私の投げが上達しないので満足できなさそうです(泣)
私も去年は1投しかキャッチできなかったです。
何よりワンコと一緒に何か楽しめればいいですよね!!

チャンプ君&ナミちゃんともに参加しているんですか??
見てみたいなぁ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

