スポンサーサイト


Happy bairthday!!

こんにちは、みなさま。
本日ももれなく寒いリル家地方です。


最近運動を全くしていない(まっ家事もですが。。。。)ママ。
体重がすでに3キロ以上増量し(3キロ増えてから体重計にのってない 汗)、
ジーパンがピッチピチになっております。

でもなぜか、我が家4人+1ワンの中で増量するのはママだけ。。。。。
パパに至っては痩せてきました。

まっ、理由はわかっているんですけどね!
食べてばっかりで動かないからです。。。。。。


わかってはいるんですけどね・・・・・・・・・・・・・・・・・・









えええええええーーーーーーー
本日は、一昨日私の5歳の誕生日での一コマ。



一昨日、無事5歳を迎えることができましたぁ~!!
もう5歳なんだから、少しは落ち着きたいところですが
まっ、元気ならばそれが一番??ですよね??
ってことで、今年も成長しないであろう私ですが、たのしんで行きたいと思いまーーーす!!
18jan13riru01
って、、、えええ???
これってあたしの食べれるケーキですか??


ははは。。。。そう、人間用のケーキです。
私の誕生日なのに、なぜママ達だけが食べれるケーキを??




わたくしには、これ!
18jan13riru02
フードに鹿肉・かつお・さつまいもにヨーグルト。
えっとぉ~、ごちそうですか??これって??

大好きなお芋さんも多いし
ヨーグルトに至っては、いつもママたちが食べた後の容器を
舐めることしかできないのだから、これはごちそうでしょ??



ご馳走かはさておき、記念撮影!!
18jan13riru03
ケーキとごちそうを前に、マテ!!の地獄。。。。。(笑)


長く待たせるとママ達用のケーキにヨダレが垂れそうなので
そろそろ食べさせてくださいな!!



ってことで、目の前にケーキとフードを並べたまま
ヨシ!!って言うとどちらに食らいつくのか??を見てみましょう!!

サムネイルで答えがわかってしまって、、、、少し残念です(泣)


やっぱり甘いものよりお肉のがいいですよねぇ~
そらそうか!!













ケーキに顔を突っ込んだらどうしようか??なんて少しは考えましたが
そんな心配は全くなし!!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
鹿肉大好きなんです!!





去年は二人羽織り(?)をやってみたのですが
今年は何も思いつかず。。。。。。。
bannerbla01
何か考えてやってみます!





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

HAPPY BIRTHDAY!!!リル~~~!!!

5歳かぁ~~~(^^*)
立派な大人ね~~!!
リルはもう十分お利口さんですよ!!
あとは元気でいてくれたらそれだけでオッケイ(^^)b

それにしたって、人間用のケーキ、
ウマそう過ぎやしないかい???

リル、いつもありがとうね。
また1年、元気で可愛く、いっぱい楽しい事がありますように!

No title

リルちゃんお誕日おめでとう♪

動画びっくり!
ケーキを冷や冷やしながら見守りました。(^∀^)

No title

度々コメしてごめん、どうしても動画が気になるの・・・
ねぇ、リルママ、これ、あなた、もしかして・・・

裸足!?

No title

リル、お誕生日おめでとう☆彡
5歳かー。若くていいな。
5歳の1年も、元気に楽しく過ごそうね♪

リルはケーキには見向きもしないのね。
多分、ジーもご飯の方選ぶと思う。
・・・鹿さんより、さつまいもで(笑)

アビ母さん

アビ母さん、ありがとう!!

ホント、5歳になっちゃったわぁ~
楽しむのはもちろんだけど、そろそろ体の事もきをつけてやらんといけんね。

人間用のケーキ、安もんだからフルーツも入ってなくて
甘いだけだったのよ。。。。。
でも二人で一瞬にして平らげたけどねぇ~ははは

そうそう、あれは靴下の色がババ色なの。、
あたしが裸足は無いわよ。

5歳の一年も楽しく過ごせるように手助けお願いっす。

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、ありがとーーー!!!

まだまだ菊野ちゃんに比べれば若造ですが(笑)。。。。

ケーキに顔を突っ込んだらどうしようかと思い
すぐに止めれる位置にあたしが立ってるでしょ??ははは
でもケーキよりやっぱりお肉らしいです。
菊野ちゃんはどうか試してみてください!!

ささまきさん

ささまきさん、ありがとーーーーー!!!

あっという間の5歳だわ!
ドーンやジーちゃんに比べればまだまだ子供みたいなもんね(笑)
5歳の年も遊びまくるぞぉ~~
犬の一生ははやいもんね!

リルは留守番中にドーナッツを6個たいらげた経験があるので
もしかしたらケーキに行くかも??と思っていたけど
やっぱりお肉とお芋の魅力に負けたみたい。
でも、実は食べ終えて器を舐めている最中にケーキを取り上げたんだけど
そのまま置いておいたら確実に顔を突っ込んでいるはず。。。。。

No title

リルっ子~~~e-343
5歳の誕生日おめでとう~v-315
この一年も、元気に遊び倒してリル家らしく過ごして下さいv-290
時間はアッと言う間に過ぎるから・・・リルと楽しく毎日を謳歌してなv-415

そら肉でしょうv-529母でも肉だe-440(笑)

No title

リルちゃん!お誕生日おめでとう~v-308
この1年も活発女子を期待しますね~~v-218

わぁ~~ご馳走だね~~リルちゃん!!
MAXも大好きな3大好物!!鹿肉・サツマイモ・ヨーグルト~~~!!!

また、MAXと遊んでくださいネ~~v-221

No title

遅ればせながら・・

リルちゃん、お誕生日おめでとうございます!!!

動画、とっても楽しかったです。
やはり人間とは食べ物の好みが違っていますね。

それより、お母さんがリルちゃんの誕生日にかこつけて
ちゃっかり美味しいケーキを買ったということをどのよう
に弁明するのでしょうかね(笑)。

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、ありがとーーーーー!!!

早いよねぇ~もう5歳だもん。
無事に迎えたれたことにホント感謝してる!!
こんなにあっという間だから瞬きせずにガンガン飛ばして遊ばないとなぁ(笑)

かあちゃん、肉。。。生よ。。。。
あっでも。、これが飛騨牛A5ランクとかだったら肉を選ぶわ!!

arenさん

arenさん、ありがとーーーーー!!!

MAXも鹿肉&サツマイモ&ヨーグルトが好きなんですか??
リル子は食べ物はほとんど好き(笑)ですがこの3つは特にすきですよ。
これだけ食べれば今年もいっぱい遊べそうです!!

そうそう、去年ランへ伺った時、MAXがリルにくっついてくれていた気がします。
次に会う時にはもっと遊べるかな??よろしくでーーーす。


wonwonさん

wonwonさん,ありがとうございます!!

動画、ちょっとヒヤヒヤしたんですが(汗)
やっぱりお肉のほうがいいみたいですね。

ははは、いつでも何か理由をつけては
甘いモノや美味しいものを食べてしまうのです。
きっとリルが喋れたら、かなり文句をいわれそうですが。。。。(笑)

Happy Birthday♪

遅ればせながら、、、お誕生日おめでとうございます~。
って、遅すぎですよね…(^_^;)

お誕生日ディナー、豪勢ですなぁ♪

動画、楽しかったです~(^○^)
リルちゃん、ちゃ~んと自分の食事がわかってるんですね!
うちの子達はもしかしたらケーキに行っちゃうかも…。
試したいけど、怖くて試せない( ̄▽ ̄;)アハハ…

5歳も健康で楽しく幸せな一年でありますようにe-266

さくははさん

さくははさん、ありがとーーーーー!!!

ケーキ、少しヒヤヒヤしたんですがお肉の魅力には勝てなかったようです。
私なら間違い無くケーキに直行ですけども。。。。笑
というわけで、リルがケーキを食べちゃうことよりも
私が無事ケーキを食べれるかのほうが重要な我が家です(ひどい飼い主)

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

