

ボールが。。。。。。

おはようございます。みなさま。
いやぁ。。。。気温が1桁止まりらしいですねぇ。

そりゃぁ~さむいわけですわ。


この先ホントに寒さに耐えられるか不安です。



えええええーーーーー
本日はボール。


先日公園にパパが連れってくれたときのこと。



bo06
鼻でかっ。



もちろんママと違ってボールもあります。

bo05

ガンガン投げてもらっていたら。。。。。



bo02
こんなになっちゃいました。


bo03


このボール、バリで買ったんですが
固くて噛んでも噛んでも中までゴムが詰まっていたので
長持ちしてよかったのにぃ。。。。


多分ラバースポンジ(?)でできてる。
既にバスケットボールの形だったことは知るよしもないが。。。。。



どなたか固くて中が空洞でなくて水に浮くボール
知りませんか?

bo01

あっ。あと格安で。。。。











テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

