スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アドベンチャーワールド

こんにちは、みなさま。
昨日は風もなく暖かな日だったリル家地方。
本日はいつ雨が降り出してもおかしくない
どんよりとした空模様となっております。


あっという間に本日より2月ですねぇ~
ホントに時が過ぎるのは早いですね。
(ぼーっとしているだけの我が家の女子は特に早い??)
このまま気づいたら12月な~んてことにならないように
何かしないといかんなぁ~~







えええええええーーーーーーー
本日は、前回の続き。南紀の小旅行での一コマ。


2日目の朝、なぜか私をバンバン遊ばせてくれるママ達!
02jan13riru02
ボールやディスクがなくても、樹の枝を自分で拾って来たわたし!
これ投げてぇ~!!
って、こんなに長いとキケンです。良い子は真似しない。。。。。(汗)




ママ達が何か企んでいそうな気がしますが。。。。。??
02jan13riru01
とりあえず楽しんで遊びましたぁ~




って。。。やっぱり私はお留守番な時間がやってきましたぁ~
ママ達だけアドベンチャーワールドへ。
ここではいろんな動物達を見たり触れ合ったりができるんですよ!!

ペンギンの親が子供にご飯を食べさせていますよ!
02jan13adventureworld01
赤ちゃんペンギンはまだ毛がモコモコ。
親ペンギンよりも大きく見えますよね?
これだけ大きくなるまでこうやて口移しで食べさせるんだからホント大変そうだわ。




お次はオキゴンドウクジラの鼻先から高~いジャンプをするトレーナーさん達。
02jan13adventureworld03
心が通じ合っているんでしょうね??生きがピッタリ!!




ほら、惚れ惚れしちゃう!!
02jan13adventureworld04
このしまった体でグングン泳いでトレーナーさんをあんなに飛ばしちゃうんですね!



そんなマリンライブの上を飛び渡る鷹さん。
02jan13adventureworld02
飛びたくてウズウズしてます。



こちらはイルカさんに押されて水を切ってビューーーン!
02jan13adventureworld05
よく落ちないなぁ~??これまた行きがピッタリ!!




笹を頬張り、至福の一時??
02jan13adventureworld07
今回の目的の一つ!!パンダ!!!
日本でパンダのいる動物園は数少ないですもんね!!!



そして2​0​1​2​年​8​月​1​0​日​生​ま​れ​の​パンダの赤​ち​ゃ​ん​!!!
ガラス越しな上に人がいっぱいなので、歩きながら見ないと怒られちゃいます。
02jan13adventureworld06
でも赤ちゃんパンダがお母さんにじゃれあっている場面を
ちょうど見ることができましたぁ~
コロコロでモコモコでかわいい~~!!!



ぞうさんにも直接エサをあげることができるんですよ。
02jan13adventureworld08
もう少し近づいてあげなされ!




らくださんには、みかんでもあげようかな??
02jan13adventureworld09
って、そのお口歯磨きしてる??




ここには少年に戻ってサイの角を触る男子が。。。。
02jan13adventureworld10
サイに触ることができる動物園なんてあるんですねぇ~



というわけで他にもたくさんの動物に直接エサをあげることができるんですよ。
最後に一息ついて、早く私を迎えに来て下さーーーい!!
02jan13adventureworld11
一日ゆっくり遊んで動物とも触れ合えるしとっても楽しいところですよ!!
皆様もぜひ!!













パンダって親の1/1000ほどの大きさで産まれるんですって。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
笹をモリモリモリモリ。
ささだけであんなに大きくなるんですね。






キリンの長~い首にも触ったんですが乗ってみたくなってしまった。。。。。
bannerbla01
ホントいろんな動物と触れ合えて楽しかったァ~





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。






スポンサーサイト

テーマ : 国内旅行記 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

南紀白浜の?
ウチも行ったことある~~~!京都にいた頃v-391(←いつの話や)
シャチのパフォーマンスがド迫力やったのを覚えてますe-343

今はいろいろ触れあえるようになってるんや。
サイに触れるなんて、なかなかないし楽しそう~v-291

母は・・・先日。名古屋の動物園に行って、オオカミの前から動けなくなってしまいました!v-408

No title

菊野家も昔々まだ南紀白浜ワールドサファリって名称の頃
行ったことがあります。
だんな感じだったのか全く覚えていません。
サイとかゾウに触れるんだったら
行きたいなぁ。(^∀^)

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

そうそう、南紀の!
少し大袈裟だけど、一生のうちでサイにさわることが出来るなんて
少し感動すら覚えたよ(笑)
キリンにもトナカイにも。。。。
近所やったら年間パスポート買ってたな!きっと。
ただ、動物園(じゃないか?)の割にお高い。。。。。。。

オオカミと目が合ったの??
それともワンコのルーツだから??
動物園にはワンコが一緒に行けないから少し寂しいが
ワンコ連れがいっぱいいたら、事故が起きそうでこわいか。。。。??

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

関西の方はもれなく行くところなんですね??
いやぁ~、リルが車にいなかったらもっとゆっくり楽しみたかったです。
もう少し近かったらなぁ~
キリンやサイに触れるなんて、すごいですよね??
でも、サイに果物をあげたんですが、食べ方が少しグロかったです(汗)
ちなみにゾウは乗ることもできましたよ。
あたしはクジラに乗りたいです!!

No title

プチご無沙汰。

リル誕生日おめでとう。

パパ、ママ風邪引いてたんだね。
かわいそうに。


そして、相変わらず楽しそうなとこ行ってるね。

パンダの顔の帽子、私買いたいな。

アーロン姉さん

アーロン姉さん、祝コメありがとーーーーー!!!

今回の風邪はどうもしつこい!!まだ咳が治らんです(情けない。。。。。)

パンダ、高校生以来(どんだけ前や?)久々にみたんだけど
食べている姿しか見れないあたり、あたしに通ずるものを感じる(笑)
パンダの帽子、いっぱい売っていたよん。
リルにかぶせて歩きたかったなぁ~ってマジで買おうとしてしまった。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。