スポンサーサイト


ホットサンドに挑戦

こんにちは、みなさま(更新久々。。。。汗)。
本日は風がビュービューなリル家地方です(さっぶい)。



先日、起きた我が家の事件。。。。。。。

車で出かけることの多い我が家ですが
ワンコNGのところへも出かけるので、そんな時には
車内でフリーのままお留守番か車内のソフトクレートで一人置き去り(泣)

今までフリーの時は、置いてあるドーナッツを食べてしまったり
たこ焼きの食べかすを舐めてしまったり。。。。。
といろいろやらかしてはいたんです。
でもソフトクレートと内で待っている時には何か起きたことはなく。。。。。。。

が。。。。今回は起きてしまった。。。。。

ママは車へ戻るとなぜか私が後部座席にお座りしている。。。。
あれ??クレートのファスナーを閉め忘れたのか??

。。。。。。。。。そう。。。。。。。。。
網の部分が破れておりました(がーーーーん)
自然に破けるわけもなく、私が破ったわけで。。。。。

ソフトクレートを買った時にはいつかこんなことになるのでは?
と心配していたんですがいつの間にか破れることなんて
頭の中から消えてしまっていたんです(ノーテンキ。。。。汗)


先日5歳になったというのに。。。。。


この後その足でハードなクレートを買いに言ったことは言うまでもない。。。。。。









えええええええーーーーーーー
本日は、今年初めのお出かけの際に作った一品!


常に貧乏旅行な我が家ですが、
コンビニでパンを買って食べるだけでは少し寂しいでしょ??

というわけで挑戦したのがこちら!
(車の窓は開けて行いましょう)
02jan13hotsand05
周囲がごちゃごちゃなのはするーしてください(汗)

あくまでも適当な我が家ですから、片面何分?なんてわかりません(汗)
開いたりして確認しながら、適当に焼いてみます。



と。。。出来上がったのはこちら。
02jan13hotsand01
ホットサンドって食パンの耳がついてないイメージだったので
切り落としてから焼いてみたらこんなことに。。。。。。



というわけで、お次はパンの耳がある状態で!
02jan13hotsand02
今度は具はちょっとしか(笑)はみ出てない!!
が、少し焼き過ぎぃ~~??


この状況で車の中はパンの焼ける良い香りが。
02jan13hotsand03
車の中を改造してない我が家。
端っこの方に追いやられている私。。。。。(泣)



ホットサンドの中身はこんな感じ!
なかなか美味しそうでしょ??
02jan13hotsand04
チーズにハムに昨日の温泉卵のスライス、コーンなどお入れてみましたよ!
って見た目はいまいちですが、実際ウマウマでしたァ~!!



というわけで、貧乏旅行なりにいろいろと楽しんでおります!!
次回はアボガドなどを持参してみようっと!!










リルの口には切った食パンの耳が入りましたよぉ~
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
パンへの食いつきはすごい!!






車内をもう少し使い易いようにしたいところですが、
bannerbla01
なにせ2人揃って面倒くさがりなもので。。。。。。





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト

テーマ : 車中泊の旅 - ジャンル : 旅行

コメント

No title

学生の頃、確か読○新聞だったと思うけど、
ほんの3カ月契約しただけでミキサーだとか、
ホットサンドメーカーだとか、豪華な景品貰ったのよ。
もう嬉しくてねー(笑)
ホットサンドメーカーはまだ捨てられずに持ってる・・・。
あれから5回以上は引っ越ししたのに。
もう何年も箱から出していないのに。

私はチーズとハムだけのシンプル(か?)なのが大好き♪
ハムはなくてもいいけど、チーズは絶対欲しいよね!(o^─^o)

No title

ホットサンドって美味しいよね~!
我が家にもホットサンドメーカーあるんだけど
使ってないなぁ~~
早速出して使ってみようかな!!!

No title

うまそうだ、ホットサンドメーカー、エディオンで見てこよう。

アボガド投入に1票!!!

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

学生の頃って、一体何年。。。??物持ちいいなぁ~(笑)
今新聞の契約してもくれるのはタオルと洗剤くらい。
昔は新聞屋も羽振りがよかったのね!
まだ使えるようなら是非とも陽の目を!!

チーズのとろける感じが最高に美味しいよねぇ~
単なるトーストにチーズを乗せるよりも豪華な気がして!!
カフェ的な気分になれるです!

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは~

ホットサンドメーカーがあるの??
早速出しておいて!!
入れれそうなものを持って、訪問するから!
よろしくぅ~

粂さん

粂ねえさん、こんにちは~

きっと電動ならこんなふうに焦げたりしないかな??
アボガド、最近は安く買えるから身近な食材になりましたよね??
ホットサンド、中身の入れ過ぎに注意!!

No title

これは便利そうですね
今度の日曜日に買いに行くことにします。
チーズいっぱいで食べたいなぁ~~。(^∀^)

No title

あずきもパンは大好きやった[絵文字:e-343
端っこでもマーガリンぬってなくてもガツガツ食べましたe-465

何を入れても・・・最後にチーズで〆たら美味しいe-461
ホンマ。チーズって便利な食材やなe-454
あっ・・・ツナってのも良いんじゃないe-440

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

アウトドアーでホットサンドが出来るなんていいでしょ??
火加減に気をつけねえばならんけども
ウマウマでしたよ!!是非ともやってみてくださいね。
そうそうチーズいっぱい入れてぇ~

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

ワンコはきっとあのバーターにやられちゃうんだろうなぁ~
うちも安いパサパサの食パンでも大好き!!
人間もそうだけど、パンはお腹にたまらないから
バグバグ食べたあとでも普通にフードを食べるのよ。
食べ過ぎたっての!!って、あたしもか。。。。ははは

そうそう、もちろんツナバージョンも作ったよん。
チーズ、あたしも大好き!!昔は食べれなかったのに。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

