スポンサーサイト


ドッグラン「AnKare」で集合2013!!

こんにちは、みなさま。
本日は朝は雨がパラパラしておりましたが
今は雨は上がったのですが、風がビュービューなリル家地方です。


先週満開を迎えたリル家地方の桜も
この雨と風で散ってしまうのではなかろうか??
29mar13cherry01
この日は、空が見えないほどの満開でしたァ~
まだ、桜の下で酒盛りしてないのになぁ。。。。
もう少し散るのをまって欲しい我が家です。











えええええええーーーーーーー
本日は、先日の日曜日、
ドッグラン「An:Kare」へ集合!!
の時の一コマ。


この日の前日、パパが「明日仕事が休みになったから朝海へ行くぞ!!」って。。。??
ってことは海へ行ってから、アンカレへ行くってこと??

はい。。。。朝も4時から伊良湖へ行って大きな波にもまれ(汗)
高速でGO!!相変わらずな我が家です。。。。。
31mar13ankare01
て。。。当然遅刻ですが、久々でうれしぃ~!!




さすが長浜(失礼)!!桜のサのジも咲いてないほどの寒さ(笑)の中
集合したのは、この面々!!



まずは、このランのオーナーでもあるMAX!
31mar13ankare08
すっかりパピパピさが抜け男気のある顔してます。



いつも優等生なサーフィ。
31mar13ankare07
悟りを開いたような(?)顔でこっちを見てます(笑)。



飼い主の辞書には載っていない単語なそうですが(笑)
ダイエットに成功し、女子力UPのきくのちゃん。
31mar13ankare05
ブラックタンからチョコタンへ変身なう(笑)



こちらもダイエットに成功した虎鐵。
31mar13ankare11
久々に50キロ切ったんじゃ??(笑)




虎鐵の弟、飼い主に似て(飼い主談 笑)足の長い諭吉。
31mar13ankare06
こんなに凛々しく見えるのに、とっても甘えん坊(?)




虎鐵家一の冷静女子はるちゃん。
31mar13ankare03
今日はモンペカットに和風な服がピッタリ!!



しっぽのある、常に笑顔の男子、たんぽぽ。
31mar13ankare02
この笑顔で寄って来られると、ホント癒されます。




パピーのようにかわいい、お初のメイちゃん。
31mar13ankare13
倍ほどの男子達にも果敢に挑むけども、怖がり(?)な女子です。



本日一番の若手な男子、皇くん。
31mar13ankare09
若いからか?一番いいからだ(言い方がやらしいなぁ~)!!




皇くん家の癒し系、チビッコ2ワン。うめちゃん。
31mar13ankare10

と、顔のそっくりなゆずくん。
31mar13ankare04
いつも大きな皇くんと一緒に居るからなのか?
ドベ達に囲まれても、匂いを嗅がれまくっても全然うろたえない2ワンです。



そして、すでに海で遊んで来たと言うのに落ち着きのない私。
31mar13ankare12
ここは、誰かが必ず遊んでくれる楽しい場所!!
と記憶にインプットされてますので、この笑顔!!





というわけで、いろいろな大きさ&いろいろな性格のワンコが勢揃い!!
とっても楽しく美味しい時間が流れて行きましたぁ~
遊んでくださったみなさま。
本当にありがとうございました!!




次回につづく。。。。。。









すっかり春だと思ってジャンバーを持って行かなかった我が家。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
といいつつ、食べる時には上着を脱ぐほどの意気込み(笑)





同じ犬種でも、それぞれの性格、表情。
見ているだけでホントに楽しいです。
bannerbla01
開催してくださったMAX家のみなさま。
何から何まで本当にありがとうございました!!




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。











スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

日曜日は楽しかったですねぇ
お疲れ様でした。
楽しくて、美味しい時間でしたね
仕事中にしし鍋を思い出してばかりの菊野家です。

No title

たくさんのお友達に会えてよかったねぇ(*^^*)
みんな優しそうなお顔だよ!!
可愛い!

でもやっぱり私的にははるちゃんがいつもNO.1だわ!
毎回登場時の紹介が「もんぺカット」。
マジで可愛すぎる!!!!!

No title

こんばんは〜 先日はありがとうございました。数年ぶりにゆっくりお話ができて嬉しかったです。
お鍋も美味しかったですね♪ テーブルでがっついていた我ら3人(爆)

サーフィ、悟りを開いたような顔ですかぁ(笑) たんに歳とっただけじゃないの? 歳とともにわがままになってきました(゜´Д`゜)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

ホント楽しかったですねぇ~
みんなそれぞれの魅力があってみているだけで心が癒されましたぁ~
って、リル子がきゃーきゃーうるさくって
ホント情けない。。。。。けども
美味しかったからいいか??ってところです。
しし鍋、あんなに幸せな時間はなかなかありませんよね。

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは~

ドベ軍団に「かわいい」って、ホント嬉しい!!
ありがとーーーー!!!

はるちゃん、ホントかわいいよね?
長浜は意外と寒くて、はるちゃんを湯たんぽ代わりに撫でまくっていたよ。
今回和風な服だからまたさらにモンペに見えるでしょ?
って、、、ホントはもっとコジャレたカットスタイルの名前なんだろうけども。。。。。。

mobiさん

mobiさん、こんにちは~こちらこそいろいろとありがとうございました!!
もっともっといっぱいお話したかったです。

ホント、3人でがっつきまくってましたよね??
あんな豪華な鍋に我が家では出会えないので
ここぞとばかりに食べまくったわけですが、
その後のデザートまでもがっついていた我が家(汗)。。。。

サーフィの「だるまさんが転んだ」を動画で撮影しとくんだった!!
あれは悟りを開いてないと出来ない技!!
サーちゃんがあんなに楽しそうにmobiさんと遊んでいるのを見て
ホントワンコっていいなぁ~って思いましたよん。
動けるってホント幸せですね!!


No title

はるちゃんは『こういう顔の“人”いるよね!』ってくらい
目鼻立ちが人間っぽく感じるのよ(笑)

それにしても、ドベや他のワンコがたくさん!
そっちはすぐに集まれるお仲間がいっぱいいて羨ましいぞ。
うちも来月お邪魔する予定~♪
・・・無事に辿り着けるかな( ゚ω゚;)

No title

これだけのドーベルマンが揃ったら
すごい迫力でしょうね。

当然ランは貸し切りですか?

でもランのオーナーさんのワンちゃんもドーベルマンだから
遠慮なしに遊べますね。

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

そうそう、はるちゃんもかなり人間ぽいですが
我が家ではゆずくんが人面犬では??と話題になってます(笑)

コシヒカリ地方もそろそろ春の足音が聞こえてくる頃?
昔毎年春休みには湯沢へ行っていたのを思い出すとまだ雪かな??
来月こちらに来るんですね??
運転気をつけて下さーーーい!!

さきさん

さきさん、こんにちは~

そうそう、この日はいつもデカさが際立つ虎鐵が大きく感じない程
男子が大きい子ばかりだったので迫力が倍あったかも??
でも大きくてもみんな優しいんですよね!!ホントギャップが最高!!

ランは貸切でした。
なので、みんなそれぞれとっても楽しんでいたと思います。
リル子もそこら中の飼い主さんに遊んでもらってました。


No title

こんばんは。
先日は ドタバタ一家がお世話になり
ありがとうございましたm(__)m

おまけに うめ&ゆず まで紹介して
いただけて・・・(感激❤)

マイペースでおっとりの皇ですが
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m

皇くんママさん

皇くんのママさん、こんにちは~

先日は撮っても楽しい時間をありがとうございました。
皇くんは惚れ惚れする程の肉体美なのに
ディスクと格闘していた姿がかわいくて!!
リル子はホント愛想がなくてすいません。。。。。。

我が家ではゆずくんが人間ぽいと評判です(笑)

ぜひまた遊んで下さいね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

