スポンサーサイト


ドッグラン「AnKare」でそれぞれに遊ぶ!!

こんにちは、みなさま。
本日は、風がビュービューで雨も降って来ましたし
天気予報通りの嵐になりそうなリル家地方です。


病院を好きなワンコって、あまりいないかも知れませんが
私ももれなく苦手でして、、、、、、、(汗)

まず、検査やお手入れなので、ママから離される時
抵抗しまくって獣医さんを困らせます。
そして、処置などが終わって診察室にママが入ってくると
暴れまくるんです。。。。。。(ガーーーン)。
飛びつきは当然の事ながら、興奮MAX状態。。。。。。。。

こんなでかいワンコが病院で暴れる。。。。。。
そらイカンでしょ??
どうすれば治るかしら?(ほとんど病気扱い 汗)
病院嫌いなワンコさん、どうしていますか?








えええええええーーーーーーー
本日は、前回の続き。
AnKare」でそれぞれ楽しそうに遊ぶワンコ達の一コマ!!



まずは、たんぽぽのお口チェックをするサーフィ。
31mar13ankare16
サーフィの視線を全く気にしていないたんぽぽと
じっくり見ていそうなサーフィとのギャップが最高!!




久々の再会にさめた視線を送る女子に気を使う男子、MAX。
31mar13ankare15
ホント、愛想がなくてごめんね~



男子に大人気なメイちゃん。
31mar13ankare25
本日「メイちゃんの執事」の座を射止めるのは誰だ??(笑)




少しおじさんが入ってる??ってはるちゃん、女子だった。。。。失礼
31mar13ankare27
こうゆう顔した人って見たことありませんか??



体重はまさに倍!なふたり。
31mar13ankare22
かわいい女子にやさしい顔をしている虎鐵。



激しく遊ぶ男子達へ冷めた視線を送る女子二人(笑)
31mar13ankare14
って、、、、女子二人はおばさん化しているだけ??だったりして(笑)




ディスクを前足で一生懸命取ろうとしている皇くんを後ろからねらう女子。
31mar13ankare20
女子の顔がウケル。。。。。妖怪ディスクマン。



気持よすぎて至福のポーズなはるちゃん。
31mar13ankare23
はるちゃんも気持ちよさそうだけど、撫でる側も癒され度200%!!




と思ったら、すでに眠そうな一番の若手男子。
31mar13ankare17
太陽も顔を見せてちょうどお昼寝できそうだもんね!



今回も菊野ちゃんの走っている姿を収められたぞ!!
31mar13ankare19
って知らない人が見たら、え??ってなるかもですが
菊野ちゃんが走っているのは貴重です(笑)



しっぽ組な二人。
31mar13ankare26
ですが、しっぽの感じがちょっと違うでしょ??




こちらは飼い主さんとの呼吸がピッタリ!!
31mar13ankare18
さすが優等生サーフィ。飼い主の高さにも合わせちゃいます(笑)




ドーベルマンの世間のイメージは獰猛かも知れませんが、
ホント、みーーーんな甘えん坊なんですよ!!
31mar13ankare24
兄弟仲良く並んで、中にいるおっさんを見つめたまま動きません。
こう見ると、虎鐵のほうが体高がたかいのね!
ってことは虎鐵のほうが足が長いのか??




ほら、ここにもちょっと席を外したとうちゃん待ちに待った女子が!
31mar13ankare21
とうちゃんが大好きなのねぇ~って、嬉しそうな菊のとうちゃんの顔ったら!!



最後はめちゃくちゃかわいいこの顔!!
31mar13ankare28
ホント、眩しそう!!癒されるでしょ??





というわけで、みんなそれぞれ楽しんでいますよね??

次回へ続く。。。。。。













カメラマンがいると写真がいっぱい!!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
いろんな表情をみることが出来てとっても楽しいです。





虎鐵と諭吉、ホント仲がいい!
bannerbla01
多頭飼いに憧れちゃいます。




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。























スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは!

コメントをスマホで返信しようとしたら、消してしまいました。
本当に機械オンチですいません(´;ω;`)。

そうそう、サーフィの中へ入りたいアピールの写真が無かったです。
可愛かったですよね!

カメラマンがいると、写真がいっぱいで
いい思い出になりますよね。
でも、我が家のカメラマン、食事時は食べに集中していたのか?
うまうまの写真がほとんど無いんです(;_;)
次のupはあっさり終わってしまいそうな予感が。。。。

No title

ほんと、それぞれに遊んでいらっしゃいますね~~(*^^*)

メイちゃん、バンビちゃんみたいで可愛い~~

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは~

人間同様、ワンコもそれぞれで面白い!!
そして色んな表情をして楽しんでいる様子。

メイちゃんの細い足と動きがホント、バンビの様!
走っていてもとっても身軽で、ドベのようにドタドタ音がしないの!!


No title

先日は参加してくれてありがとうございました。
いい写真がいっぱい~~ みんな楽しそうv-218
やっぱり!ドベ仲間はいいですね。
リルちゃんも、ますます人懐っこくって可愛いe-266
また、次回も参加よろしくで~す(^.^)/~~~

arenさん

arenさん、こんにちは~

先日は本当に楽しい時間と美味しい時間を何からなにまで
ありがとうございました!!

MAXがせっかく好き好きしてくれているのに
怒ってばっかりな可愛げのない娘で、ホントすいません(ペコリ)。
犬語が通じないんでしょうねぇ~
人間の話はよーーーく聞いているんですけども。。。。

いつでも参加OKですので、懲りずに誘って下さーーーーい!!

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

