スポンサーサイト


ドッグラン「AnKare」でご馳走な時間

こんにちは、みなさま。
本日は、スッキリとした晴れではありませんが
雨は降らなそうだし、散歩はバッチリ出来そうな涼しさなリル家地方です。



先日のアンカレでおっさんより、
リルパパのサンダルは一年で何回変えるの??
と質問をいただきました。

答えは。。。。。。
平日履いているサンダルと休みの日のサンダルは別物。
この日も海へ行ってからアンカレへお邪魔したので
海用のビーサンでした!

というわけで、使い分けているんですが
人から見れば一年中同じビーサンを履いている??ってなりますよね?(笑)


あっ、警察24時で「一年中サンダルを履いている犯人」ってのが
居たそうで、ドベ仲間の間で疑惑をかけられたパパ(笑)。
一応念のため別人です(ハハハ。。。。)









えええええええーーーーーーー
本日は、ドッグラン「Ankare」での美味しい時間での一コマ。



お昼の12時。そろそろお腹が空いてきましたよ!
って、常に食べることばかり考えている我が家の飼い主。。。。(汗)

この日はすっごいご馳走が待っておりましたぁ~
女子がお鍋の準備をしております。
31mar13ankare30
あれ??準備の女子の中にママがいない??
ホント食べるだけですいません。。。。。。(汗)



味噌もMAXママさんの実家の自家製!!
野菜たっぷりの下には新鮮猪肉がたっぷり埋まっておりますよぉ~
31mar13ankare29
みなさま、ヨダレ拭いてぇ~



下に埋まっているのはこのお肉。猪のお肉なんです!!
脂身がほのかに甘くてウマウマなんですよぉ~
31mar13ankare32
猪って癖があると思っている方いませんか??
こちらはオスのお肉なんですが、
こんなに脂身があっても全然しつこくないんです!




そしてコチラは、鹿肉の刺身。
31mar13ankare31
まだシャリシャリの解凍途中位のほうが、美味しいんですよ。


というわけで、新鮮ウマウマなお肉とお野菜を
お腹がはちきれんばかりに食べまくっていたので
猪のメスのお肉の写真がありません。。。。。。。(汗)
ちなみにメスの方が脂身が多い(人間と一緒ね)んですが、
更に甘みが増していた気がしますよ!!




人間たちが動けないほど(お酒の飲み過ぎじゃないよ)の満腹になったところで
外へ出ると、こんな真剣な眼差しのワンコ達が!!
31mar13ankare35
諭吉の瞳の中には何が写っているんでしょう??
見えるかな??



そう!!ワンコにもウマウマな時間がやって来たんですよぉ~
こちらもMAX家自家製の鹿肉のカラリンコ!!やった~~~!!!
とウマウマな香りを一番に駆けつけたのがこちらの面々!!
31mar13ankare36
ゆずくんが一番中心でお座りして待っているのがかわいいでしょ??



人間もウマウマだったとは思いますが、我らワンコもウマウマでーーーす!!
31mar13ankare40
口からこぼれんばかりの鹿ジャーキーですが、
私達のようなでっかいワンコは、あっちゅう間にたいらげます(笑)
いっぱいゲットするぞーーーーー!!!




み~んな集まって来ましたよぉ~
31mar13ankare37
ちっちゃい子もみーーーんな食べれたかな??



MAXパパ、ありがとーーーー!!
31mar13ankare38
こんなにたくさんのドーベルマンがビシっと座っております。
(一人ケツおしりが浮いちゃっている人がいますけども。汗)



ワンコ達がウマウマしている頃、
また人間のウマウマなものが並んでおりましたぁ~
高級イチコにハイカラなワッフルケーキ!!
31mar13ankare33

31mar13ankare34
さっき、はちきれんばかりに食べたばかりだというのに
こちらはもちろん別腹ですよね??
って、最後まで食べ続けていたのは、我が家の飼い主。。。。。(滝汗)




というわけで、最後に記念撮影でーーーーす。
31mar13ankare40
ってこれだけいるとなかなかまとまりませんね。
(MAXパパの周りに集まっている方が集合感がありますよね?笑)





というわけで、一日とっても楽しい時間を
本当にありがとうございました!!

MAX家のみなさま、何から何までお世話になりました~



愛想のない私&食べるだけで何も出来ない家族ですが、
また遊んでやって下さ~い!!
次回はいつかなぁ~??










猪肉、我がテーブルにお肉を食べれないたんぽぽ姉さんが居たんですが
なんと食べれたんですよ!!
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
それだけ美味しいってことですね!!
肉克服おめでとーーーーーー!!!





ワッフルケーキの中に「名古屋モーニング」という味があるんですよ。
bannerbla01
きっと小倉トーストをイメージした感じ??
毎回どれを食べようか?迷ってしまいます。
全部食べたい。。。。ハハハ




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。





















スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

充実したドーベルマンライフですね。
猪や鹿を堪能するなんて、なんて贅沢なことでしょう。私は経験がないので、その美味しさを、ただただ想像ずるばかりです。

それにしても猪をぼたん、鹿をもみじ、馬肉を桜と呼ぶのはどうしてなんでしょうかね。きっと別名がつくほど美味しいってことなのかな。関係ないことですみません。

大勢のドベちゃんが一堂に会して大迫力ですが、ドベ同士がたくさん集まって、興奮したりガウガウが始まったりはしないのですか。

うちのJOYは最近、大型犬を見ると何故か緊張するようになったのでちょっとお聞きしました。

No title

やっぱり、りルパパさんの写真綺麗に撮れていますね

鹿肉、イチゴ、そして鍋、美味しさがよみがえってきました。

MAXパパさんに群がっていた時はみんなよい子でしたねぇ
(^∀^)

wonwonさん

wonwonさん、こんにちは~

我が家も、こんなに美味しいぼたん鍋は初めてでしたぁ~
こんなつながりを導いてくれたリルに感謝感謝です。

もみじ<ぼたん<さくら でしょうか??

確かにこんなに大きなワンコ達が集まれば
興奮することもあると思いますが
みんな知った仲ですし、攻撃性のあるこはいないので
飼い主同士で気をつけていれば問題はなかったと思います。

JOYくん、何かきっかけがあったんでしょうか?
緊張がわかるようであれば回避してあげるといいかもしれませんね。

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

パパが居てくれてホント助かりました。
私一人だとほとんど写真を撮れませんし
パパよりかなり腕が落ちるので、、、、、(汗)
パパはもっと良いカメラが欲しいとひとりごとを言っていますが。。。。

MAXパパさん、ドッグトレーナーのようになっていましたよね?
みんないい子になってましたね。

ワンコも人も美味しいものが大好きですもんね!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

