スポンサーサイト


ドッグラン「AnKare」でまたまた集合!!

こんにちは、みなさま。
今朝は冬に逆戻り?なくらい寒かったリル家地方。
今は太陽が出てとっても気持ちのいい日となっております。
しかし、これだけ一日で温度差があると体を壊しそうですよね?



GW、みなさまはどうお過ごしでしたか??
我が家は。。。。。海・海・焼肉・ドベ友会・BBQ。。。。
とかなり盛りだくさんで突っ走りましたよぉ~

で、疲れたのか??
やっと今頃になってブログをアップしようと
重い腰を上げたところです(汗)。






えええええええーーーーーーー
というわけで本日は、またまたドベ友が「AnKare」で集合した時の一コマ。


この日はGWのまっ只中。だというのにパパはお仕事。。。。。。
とっても楽しい時間をすごしたわけですが
カメラマン不在のため、本日はまともな写真がない(ガーーーーン)。
まっ、その中から数枚。。。。。


集まり始めて早々におでんの準備を始めたきくのかあちゃん(美味しかったよ~!)
の周りに痩せの食いしん坊な二人、諭吉&私が。。。。。
03may13ankare01
熱いで、触っちゃイカンぞ!!
倒したりでもしたら、みんなに恨まれるぞ!!(笑)



こちらは、久々登場!の優しい顔のパパさんの周りを
嬉しそうに走る姉妹、ドーンとジルバ。
03may13ankare18
見ていると心がホッコリしてきますよね?



こちらも久々、大好きな親分に甘えるソフィー。
03may13ankare05
ホント気持ちよさそうな満足顔!!
あれ??妹はどこへ行った??



少し遅れて到着のたんぽぽを熱烈歓迎!!
03may13ankare03
ヤッホー、いっちょやるか!!って感じかな??



で、、、、うっほさんにしっぽを掴まれる。。。。
03may13ankare20
そのしっぽの掴み方、、、、、
うっほさんって、アーロン姉さんと姉妹なんじゃ??(笑)



マイペースで爆走しているのがアーロン。
03may13ankare06
到着までにいろいろあったらしいけども、
ここへ来たら走らんとね!!



男子二人がはっちゃけていたもんだから
はるちゃんに癒してもらっている、おっさん。
03may13ankare04
はるちゃんの顔がいろいろ物語っていそうでしょ??



肉体美なMAXはジルバをお気に入り!
03may13ankare02
今流行りの、熟女好きなのか??



茶髪デビュー中の菊野ちゃんは
風紀委員に捕まらんように(笑)常にきくのとうちゃんとかあちゃんの側で待機!
03may13ankare08
今日も走っていたんですが、写真がない。。。。。。(汗)



神戸からかなりな渋滞に巻き込まれ、少しお疲れ気味なサーフィ。
03may13ankare13
ニヒルな笑い??



だーーーい好きな親分が帰ってきたら、飛んで喜ぶ姉妹。
03may13ankare17a
特にウナは、親分以外だれにもなつかないらしい。
常に親分のストーカー。(ちょっと羨ましい byママ)



ドベって、世間のイメージでは怖い感じだけど
実は人懐っこくて、甘えん坊が多いのです。
03may13ankare21
この時のきくのとうちゃんのうれしそうな顔が写ってないのが残念。。。



とってもいいお天気だったから、遊びまくった兄弟はそろそろお眠かな??
03may13ankare14
横の低いテーブル。いかにも登山しそうな感じ??
おっさん、登山部でも作りましょうか??



その後ろでは兄ちゃんも。。。。
03may13ankare15
寝る子は育つとはよく言ったもんだ(笑)



若い男子二人が寝そうだというのに、
最年長のドーンは休まず動きまわっておりましたよぉ~
03may13ankare16
って、、、相変わらず目は座ったままですが。。。。(笑)



SONAが不在で心細いのか?
少し暗ーーーい表情のAILEを常に狙うはるちゃん。
03may13ankare11
飼い主が性同一性障害じゃないか?と心配(笑)するほど
AILEに熱烈アタック!!




こちらは年の差カップル誕生か??
03may13ankare19
ジーちゃん、若者にモテて、ちと羨ましいぞ!



みんなそれぞれ楽しく遊んでいるというのに
草を食べまくった挙句に寝だした??
03may13ankare09
オイオイ、寝ている場合じゃありませんぜ!!



というわけで、遊んで食べて楽しい時間はあっという間!
最後に記念撮影。。。。。っていつも通り。。。。。
03may13ankare10
次回はもう少し集合写真らしく。。。。。。。




遊んでくださったみなさま。
楽しくおいしい時間をホントにありがとうございました!!
また遊んで下さーーーーい!!









今回も美味しいものがたくさんあったのに、
食べに集中していたため写真が一枚もないんです(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
いつも食べる専門で申し訳ありません。。。。。





今回もアーロンが笑わせてくれたんですが、その写真もない。
bannerbla01
カメラがあっても腕がついていかん。。。。。





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。








スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

リルママ&リル、この前は色々お世話になりましたm(__)m

お一人お一人、ワン達みんなにお礼言えればいいんだけど・・・。
この場をお借りして、、、
集まってくれた皆さん!
色々美味しい物を持ち寄ってくれたり、お土産もたくさん頂いてしまってすみませんでした。
全部人間や犬のお腹に入ってしまいました(;゚∀゚)
楽しい時間をありがとうございました♪
また是非遊んで下さいね。

リルママ。
リルが寝そうになったのには驚いたわ。
リルママの運転で気が張ってたのか・・・?(笑)
ジルバは屈折8年にして初めて訪れた【春】だったよ。
多分、8年間のハイライトだわ(笑)
ドーンはね、ちょっと具合悪くなると田舎の自然の中に連れて行くの。
そうすると不思議と元気になるのよ~。
リルは海かな?(*´∀`*)

また遊ぼうね!

No title

またまたみんな楽しそうだねぇ~~
そして、今回もはるちゃん可愛すぎる!!
1枚目の写真のテーブル下に入ってるはるちゃんがとくに可愛い!

この翌日にあんなに走り回っていたなんて!
さすがリル、体力あるねーー!!!

それにしても集合写真てやっぱり面白い!!

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは。

楽しくてあっという間に時間が過ぎちゃったよねぇ~
こちらこそ、いっぱいお土産頂いちゃってホントありがとうございました!!
美味しくいただいておりますよん。

あんなにビビリなリルがなんで寝だしたのか??
きっとAnkareは大丈夫な場所だし、このメンバーなら大丈夫!!
って思ったんだろうねぇ~
好きな場所ができて母としてはホント嬉しいよん。

ジルバが若者にモテるとは、、、、、遅い春かもしれんが
年を感じさせない動きだったような??
って、着ていた女子は人間しかり熟女ばっかりだったよね?(笑)

ドーン、女子の中で一番動き回っていた気がするよ!
ドーンもやっぱりワンコなのね!
自然の中で走ったり自然の匂いを嗅いだりして
リフレッシュ出来るのね!!
あんな元気なドーンを見れてうれしかったよん。
まだまだ長生きするのだァ!!

また企画してくださーーーい。

アビ母さん

アビ母さん、こんにちは~

ワンコも広い空間で楽しそうだが
久々に会う人間同士も話しが盛り上がって楽しんでるのよね!

この日のはるちゃんは凄かった!!
一日男子になっていたようだよ(笑)

リル、いつも元気に走り回って欲しいよ!
ってはっちゃけすぎるとあたしの声が響き渡るんだけどねぇ~

集合写真、、、、、もっとくっつこうよ!!

No title

先日はお世話になりました。サーフィも私も年には勝てず行き帰りの渋滞でヨレヨレでしたがそれを差し引いても皆様にお会い出来て楽しい1日でした♪

この場をお借りしてお会い出来た皆様本当にありがとうございました。おでんに差し入れケーキ美味しかったです。お土産もいろいろ頂戴してありがとうfございました。

ささまきさーん、1年ぶりの再会嬉しかったです♪
お土産もいっぱい頂いて恐縮ですm(_ _)m
ドーンちゃんを見ていると有りし日のキャミとかぶるところがあってちょっとおセンチになりました。だって行動パターンが同じなんですもの(笑)
またサーフィが元気なうちにお会いできたら嬉しいです。

No title

リルママ、また場所貸してね♪

>mobiさんへ
こちらこそ、楽しい時間と、お菓子まで持たせてくださってありがとうございましたm(__)m
もっとお話したかったですが、うちの犬から目が離せなくて(汗)
サーちゃん、写真撮影の時やっぱりお利口さんでしたね。
犬同士遊んだりしなくても、逢えただけでホッとしました。

また行きますので、その時は宜しくお願いします♪

No title

先日は遠い所・・・渋滞の中・・・ご苦労様でした!
って!
私も~~~~~~~~ドベまみれになりたかった~~~~~~(--〆)
次回は、参加します!!絶対!!!(ー_ー)!!

No title

遅まきながら、先日はありがとうました♪
アンカレのトイレで出しきって(笑)挑んだ帰りの
渋滞は大丈夫だった?

楽しかったねぇ~
皆さんとは久しぶりだったから、嬉しかったですよ♪
そうだっ!今度の集合写真は、眠ってるリルを皆が
囲んで撮るってどう?(笑)
犬も、そして勿論人も、元気なうちにまた会いたいね。

んで、ごめん!リルママ、
私もこの場をちょっと拝借して。。。
先日遊んでくれた皆様、どうもありがとうございました。
美味しい物に、お土産がいっぱい!
親分はかなり恐縮しております。
ホントありがとうございました!

No title

遅ればせながら・・・皆さん楽しい時間をありがと~ございました
新米カメラマンの写真にもリルのリラックスしてる姿ありましたよ。寝てたよね!?!?
でもリラックスできる場所、メンバーは嬉しいよね。AILEもドベまみれに慣れてきてるので楽しんでたよ
お互い一宮の渋滞に(+o+)でしたが、それ以上に面白かったからOKだね~。今度はSONAも参加するぞぉ。この日以来置いて行かれないようにクレートに入って待機しているSONAです(汗)i-234

mobiさん

mobiさん、こんにちは~

ホント渋滞すごかたですよねぇ~帰りは大丈夫でしたか??
それでも集まるとあんなに楽しいんですよね!!
そして最後の最後まで食べ続けていた私。。。。。ははは
次はいつだろう??と楽しみにしています。

年々人間もワンコは特にですが年を取っていくけども
毎日楽しみたいですね!!
まだまだ遊んで下さーーーーい。
いつか、サーフィのだるまさん転んだをリルは理解して一緒にやって欲しいなぁ~

arenさん

arenさん、こんにちは~

長浜、もはやすっかり私の行動範囲ですよん!!
今年の夏は琵琶湖なんかもどうかしら??
と常に遊ぶこばかり考えている。。。。。。
というわけで、いつでもドベまみれになれること間違いなし!!

リルガね、写真の通りフカフカの芝生の上で寝だした時には
ホント飼い主の私もびっくり!!
Annkareを安心できる大好きなところと認識したもよう!!
リルにはそういった場所がとても少ないので、涙がでるほど嬉しいです!!
これからもよろしくでーーーーす。

凸凹親分さま

凸凹親分、こんにちは~

先日はとっても楽しい時間をありがとうございましたァ~
帰りは少しの渋滞ですみました!!
というわけでトイレも家まで我慢できましたよん。

みんながそれそれ遊んでいるというのに、一人でごろーーーーーんとは!
その周りを囲むってのも起こしろそうですね!

って、、、写真ほとんど撮れてなくて。。。。。。。
修行が必要です(汗)
次回はウナもソフィーも親分姉妹も(?)美人さんに撮れるようがんばります。

そうそう、帝京大学の件、パパが真剣に考え中です。。。。。

SONAママさん

SONAママさん、こんにちは~

先日は楽しい時間をありがとうございました。
渋滞は大変だったけど、楽しかったからそんなんわすれてましたぁ~

新しいカメラいいなぁ~
っていい写真が撮れないのをカメラのせいにしている私。。。。(汗)
写真って難しい。。。。。私センスが無いのか?

SONAとAILEはいつもセットな気がしてたから
AILE一人だと少し寂しそうに見えたけどホントは楽しんでいたのね!
何倍もあるようなドベとまみれても動じてないもんね!
SONA、次回はクレクレしたらバンバンあげちゃうからねぇ~



No title

おはようございます。
ドべまみれ楽しゅうございましたね
リルちゃんのネムネムも可愛かったですね
(^∀^)

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、こんにちは~

楽しかった時間はあっという間でしたよね。
なぜかきのとうちゃんの周りには女子ドベがいっぱい集まってましたよね?
モテモテでしたよねぇ~

リル、あの日はほぼ走らず草刈りをして
疲れたら寝るという。。。。。
誰に似たんだ??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

