スポンサーサイト


ご無沙汰してます

こんにちは、みなさま。
と言うより、ご無沙汰をしております。


またリル家の事だから、どこか長い旅にでも行ったのか?
と思っていた方もいたはず。

でも、どこへ行くでもなく毎日あれやこれやと相も変わらず過ごしておりました。

あっ、変わった事もいくつか。
ママがほんの少し、仕事を始めたり
引っ越ししたり。。。


ですが、今日は毎度お馴染みの海へ来ております。


本日は台風の影響か?波が少し高いです。



そしてここにも相変わらず海を愛する女子が


実は、さっきまでビーチを走っていたんですが
暑さで喉が乾いたのか?
海水をがぶ飲みし、ママに怒鳴られ駐車場へ戻されたしだいです。

と、こんなところも相変わらず(汗)

そして、ふて寝。。。



と相変わらずな我が家ですが、みなさまよろしくです。











一枚目の写真、波の高さが全く伝わらない。。。。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
デジ一でもスマホでも一緒かな??



今年の夏も暑そうですね。。。。。
bannerbla01
我が家、まだエアコンが設置されてない。。。どうしよ。。。。





onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。
スポンサーサイト
コメント

No title

元気にしてた?
引っ越しって・・・。住所変わったならメール頂戴ね。
引っ越しはすごーく疲れるよね(;´Д`)
特に今は暑いからやる気出すまでが大変。
お疲れさまだったねヾ(´・∀・)ノ

リルママも怒鳴るの?
いつもニコニコしてるし、怒鳴り声聞いたことないゾ(笑)

No title

お元気そうでなにより~e-343
てか。ウチも話してた諸事情で生活がガラリと変わりましたv-406
ちょっちお疲れの母です~i-195
リルママも仕事頑張れe-271
仕事の方が絶対に良いで~~~(苦笑)

のびも、リルみたいに海男にするぞe-465(←無理!爆)

ささまきさん

ささまきさん、ご無沙汰ァ~

引越ししたけどまだダンボールに囲まれたまま生活してるよ(汗)。
全然片付かん。。。。。。
全部捨てたくなる。。。。。。はははは

あたしの怒鳴った声聞いたこと無い??
こっちのワン友が聞いたら笑うかも??
いつもどこまでも響き渡るような声で叫んでるから。。。。
「ワンコに厳しく自分にあまく」がモットーだから!!

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、ごぶさたぁ~

伸びの世話も大変そうだけど、それ以上に。。。。。
がんばらん程度にこなさんと先は長いでぇ~

仕事。。。。やばいかも。。。。。落ちたかも。。。。。(汗)


泳いでるウィを見たこと無いが、小さい頃から泳いでいればきっと!!
そのかわりもれなくかあちゃんの水着姿の写真が増えるで(笑)

No title

お引越しお疲れ様でした。
で、どこでござるか?
菊野家にもお願いです。(^∀^)

No title

おひさしぶり!

私も何度か引越ししましたが、それぞれの地で
思い出深いものがあります。

海水飲むとお腹こわすってきいたんですけど、
大丈夫でしたか?

きくのとうちゃん

きくのとうちゃん、ご無沙汰です。

引越しってなかなか大変ですよねぇ~
前の住まいのすぐ側への引越しだったので
遠方への引越しに比べれば楽だったかも??

しかしダンボールを片付ける気になれず、毎日が過ぎていっています。。。。。(汗)

wonwonさん

wonwonさん、ご無沙汰です。

何度か引越しされているんですね。
あっ北海道にもいらっしゃいましたもんね!

海水はかなりな塩分ですし最近もたんまりですので
飲まないようにしているんです。
でも海へボールを投げるとすごい勢いで取りに行き、
戻ってくるまでにボールを咥えた口から海水をどうしても飲んでしまいます。
なので、もっぱらレトリープはビーチでやってますよ。

No title

えっ? 越したの?
O市からどっちへ?

アーロン姐さん

アーロン姉さん、おひさぁ~

ははは、引っ越したって行っても元の家のすぐそばよ。
スープの冷めない距離ってのかな??
ってスープ作らんけどねぇ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

