スポンサーサイト


BBQのはず?

こんにちは、みなさま。
本日は雨が降らない予報だったのに、洗濯物が雨に濡れたリル家地方。


最近の私と言えば、偽物のフライドチキンのおもちゃを
本物のチキンと何とか思い込み
バリケンに持込み、一人で楽しんでいたりします。

ママはいつでも好きな時に動けないほどの大食いをしたり。。。
それでも食べたいものを我慢しているんだ!!と言っていたりしますが

私はこの偽のチキンを抱え込むだけで文句も言わず。。。。。
そう、たまには美味しいお肉をいっぱい食べさせてくれてもいいのではないかと。。。。??

と。。。。ありえないことを想像していたりしているわけです。(多分)









えええええええーーーーーーー
本日は、かなーーーり前の事のように思いますが(汗)、
今年のGWでの一コマ。


リル家地方のワン友とお初の石川県からお越しのワンコが
リバーサイドヨリタで集合!!


集まったワンズはこちら。

まずは最年長(?)なチェリー。
04may13yorita04
最年長と言っても今年7歳になる女子。
まだまだ若いもんにはまけません!!
って、到着するなり簡易プールにダイブしとりました。
さすが!!ラブラドール!!



こちらは、浜松よりの参戦!ネオ君!!
04may13yorita021
ビビリな男子ですが、大好きなパパとだったらいっぱい走れちゃいます!
って、、、、パパさんはお疲れで寝ていたような??(笑)




こちらはチラチラ登場するハスちゃん。
04may13yorita01
何の疑いもなく、飼い主さんを満面の笑みで見上げております。
って、、、後ろで獲物を狙う目の女子はスルーしてください(汗)。



私のストーカー、毎度おなじみアビー。
04may13yorita05
羊をまとめる使役犬のボーダーコリーですが、
アビーは羊と全く似ていないワンコがお好みらしい??



柴犬ぽくない(笑)穏やかなハル。
03apr11haru01
いつもマイペースで一人グルグル走っているハルだけど、
今回は他のワンズと遊ぶ才能を開花??



いつもおっとりソウル君。
04may13yorita06
人もワンコも大好きな男子。
人やワンコをみるとしっぽと言わず全身で喜ぶワンコ。
いつもいい子で、誰も声を聞いたことがない??




今回最年少1歳になったばかりのしのん。
04may13yorita07
とにかく足が早い!!
そしてみんなにちょっかい出しては走って逃げる。。。。(笑)




今回のスペシャルゲスト、石川県からお越しのあずきちゃん。
04may13yorita03
元保護犬とは思えぬとっても綺麗な毛並み。
とっても幸せに暮らしているんだろうなぁ~
大好きなパパさんとママさんと旅行ついでに寄ってくださいましたぁ~



そして私。。。。。ってアップの写真がなかった。。。。。ははは
相変わらずなママ(滝汗)




これだけワンコが集まると、いろんなことが起きそう!!
って、その前にこの日ってボーダー柄祭りなの??
04may13yorita09
って、おばさん女子が集まるとボーダー柄だらけになるらしい。。。。
って、私もボーダー柄着てるし。。。。笑



初めて会うあずきちゃんのパパさんにも
完全に心を許しているソウル君。
04may13yorita08
とっても気持ちよさそうでしょ??



と穏やかな男子の横には激しい女子が。
04may13yorita17
いつもハスちゃんをみるなりゴングが鳴り響くらしい。。。。。(汗)
知らん人が見たら怖いと思うぞ。




って男子も負けてませんよぉ~
04may13yorita11
年下の特権(?)しのんがハルに挑みます。
が。。。初対面なハルは怒るどころか楽しんでる??



遊んだ後は喉が乾くのだ!
04may13yorita18
みんな並んで順番待ち。エライ!!



そしてワンズのウマウマな時間。
ネオパパが高級ささみをワンズに差し入れ!!
ってそこらじゅうで人間も食べてた??
04may13yorita12
模様と大きさは違うけど、よく似た二人。
ウマウマを鼻先にマテ!の地獄。。。。笑



こちらの二人も一点集中!!
04may13yorita13
二人とも真剣すぎぃ~



ウマウマの後はまだまだ遊びますよぉ~!!
04may13yorita14
と、激しく遊ぶワンズを遠巻きに見ていたあずきちゃんも走りだしたぞ!!



こちらは女子二人で会話しながら歩いてます。
04may13yorita15
走れるしウマウマはあるし、そらっ最高よねぇ~
そんな女子の後ろでマイペースなハルが、サラダバーかな?



何より走るのが好き??なしのんは走り出したら止まらない。。。。
04may13yorita19
次は誰に遊んでもらおうかなぁ~??って感じかな??



と、笑顔全開なワンズでしたぁ~
04may13yorita10
って。。。あれ??人間はBBQを楽しんでいたはずでは??
って。。。写真が一枚も無い。。。。。。(やっぱり。。。汗)




というわけで、ホントは人間様は美味しいお肉をたらふく食べたり
川で遊んだり、子どもたちと遊んだりと盛りだくさんな一日だったのですが
なにせカメラマンがいないわけで。。。。(最近いつもいない。。。。)




でもみんな楽しんだのは伝わったかな??
04may13yorita16
美味しくて楽しい時間をみなさまありがとーーーーー!!
また懲りずに遊んでくださーーーい!!!










やっぱり集合写真は人間も入らないとまとまらないみたい。
にほんブログ村 犬ブログ ドーベルマンへ
にほんブログ村
ワンズも人もたくさんいますもんね。




川の写真が一枚もないのは、川で私がはしゃぐもんだからカメラ危うし。。。。
bannerbla01
次回は肉の写真も撮らんとなァ~




onelove
ONEクリックすることで、寄付・貢献することができます。





スポンサーサイト

テーマ : 毎日が”Dog Days” - ジャンル : ペット

コメント

No title

こっちは雨が少なくて今までのところ過ごし易いんだけど、
仕事が忙しくて遊びにも行けず・・・。
アーロン姐さんのブログにも書いたけど、
暇潰しと家計の足しにと思って植えたズッキーニが飽きるほど実ってね、
庭先にテーブル出して、「ご自由にお取り下さい。」って並べたいくらい(;´・ω・)

ところで、荷解きは終わった?
うちも最初に住んだ家では、12月に引っ越して翌年の4月頃までダンボールが片付かなかったなー。
使う時出せばいいや、とか思って(笑)
やる気になるまでが長いのよねー・・・って、ただものぐさなだけ?( ゚∀゚;)タラー

No title

やっとアップされてるーーーー(笑)

もう薄れ掛けてるあの日の記憶!!
でも楽しかったよね~~~

そしてうまかったよね~~~
お肉に焼きそば、スイーツにフルーツ・・・
あ、お日様の下で飲むアイスコーヒーも
ノンアルも美味しかった~~~
とか、口に入れたモノのことはよーーーく覚えている。

また近々集まりましょう!

ささまきさん

ささまきさん、こんにちは~

こっちもチラッと降っただけなのよ。
でも洗濯物が雨に濡れるとイヤァな香りがするでしょ?

ズッキーニっていろんな種類があるんよね?
この前色んな種類をもらっていろいろと使ってみたわ。
クックパッドを見ると生でサラダにして食べたりもするのね。
生で食べれるなんて知らんかったわ。
我が家での一番の当たりは、炒めたナスとズッキーニをアボカドで挟んで
チーズをかけてチン!適当に作ったわりには美味しくかったよん。試してみて!!

荷解きは諦めた。。。。と言うか見ないようにしている。。。。。。
でも、そのおかげで持っているものまで買ってしまったりと言う
いかにもあたしらしいダメ主婦的なことをしてしまっている。。。。(汗)

アビ母さん

アビ母さん、毎度。

ははは。。。。ホント記憶が薄れている。。。。
そっか、フルーツもスィーツもあったよね。
肉だけでなくいろいろと食べまくった!

次回はタープも更にスピードアップで設置できるに違いない!

あっボーダー柄を制服にするか??笑

No title

ヨリタ。BBQ出来るスペースあったよな~e-343
川遊びに肉肉肉~v-529
想像しただけで楽しそうv-291

しのん君。ウィだよな~!
泳げた?のびは、ヨリタの激流じゃ~流されそうv-411

あずきのかあちゃん

あずきのかあちゃん、こんにちは~

ヨリタ、今回は小型犬エリアを貸切にしたの。
そこにコンロもあってすのまま出来ちゃいましたァ~
この日以来肉肉生活してないなぁ(遠い目)

しのん、のびと同じウィだし男子。
吠えたりしないしいい子だけど、ワンコに絡むのが大好き!
で、足が早いから誰も追いつけん。。。。
リルなんてしのんを追いかける時、かなりショートカットしてる。
それでも追いつかん。。。。ははは
水は苦手。一度間違って入水しちゃって慌ててたァ~

No title

楽しげだ。
ブルーベリーが食べたくなってきたし、
アーロンをおぼれさせたくなってきた。
(爆)

りルちゃん、ありがとう・・・

言葉もありません、悲しくて悲しくて・・・

りルちゃんの大好きだった海でのブログを読み返して、
大好きなりルちゃんを偲びます…

りルちゃんは、永遠にエミリーとアイリーンのお友達だよ…
遊びに来てね!

お空の上で、うちのメグに会ったらよろしくね!

いつまでもいつまでも。忘れない…

りルちゃん、ママさん。ありがとうございました・・・

ママさん、元気だしてね…

アイリーンママ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

