スポンサーサイト


京都VOL.6 グルメ

おはようございます。みなさま。
今朝は昨日とは打って変わって晴れとります。


寒いのはかわりませんけどね。
窓閉めて陽の当たる場所に寝てればぽっかぽかですよ。





ええええええーーーーーーー
本日は京都VOL.6


この京都シリーズもすでにまで続いてるとは驚きもんです。



さぁ一昨日昨日に引き続きオホーツクのメニュー。



まずはこちら。
tofu
お豆腐です。
これ、まじうまです。
この秘伝(?)のたれが美味いんです。

ちょっぴり辛くて甘くて。



次はこちら。
ika
いかとすじの炒めもの。

すじって煮込むものだと思って生きてきたママにとってかなりびっくり。


固いのでは?
と思ったけど全然固くないんです。
いかもやわらかくて。



そしてこちら
konnyaku
こんにゃくです。


ヘルシーでしょ。




本日のとりを飾るのはこちら。
udon
メニューのは名前忘れちゃいましたけど
焼きうどんだけどカレー載せちゃう。みたいな。。。。



こちらもうまそうなにおいがたまらず
「うまそう!」とママが叫んだらとなりのの方々が少しめぐんてくれました。
ありがとうございます。



激うまっす。

カレーでしつこいかな?と思ってたのは完全なる
間違いでした。


ぱくぱくいけちゃいます。




というわけでまだまだ続くオホーツク特集。


次回をお楽しみにぃ。
スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

