

京都VOL.7

おはようございます。みなさま。
今朝散歩のときトイレのベストプレイスを
探していたんですが。。。

道端の草が霜で真っ白で
冷たくて冷たくて、
氷の上を裸足で歩く変な人。
みたいな歩きになってしまった。




ええええーーーー
本日も引き続きオホーツク。



メニューはポテサラチーズ。


ポテトサラダにチーズがかかってるのかな??

と待ってたらあまかった。


ここは鉄板焼き屋。

ポテトサラダだって焼いちゃうんです。
びっくりでしょ?


こんなふうです。

potesara02
鉄板にポテトサラダをおく。



少し焦げ目がついたらひっくり返して
potesara01
待つ。



このポテサラチーズ。
オホーツクの人気メニューだけあって、
みんな頼んでました。


チーズを乗せて、蓋をします。
potesara03

チーズ溶かし中。


待つこと数分。


赤い粉をかけて出来上がり。
potesara04

ポテサラチーズ、うまい。ぱくぱく食べれます。
マッシュマッシュしてないのがいい。



ボキャブラリーの乏しい私にはとても表現できない。。。。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

