スポンサーサイト


ゆき


こんにちは。みなさま。
今日の天気ははっきりしません。


太陽は見えてたりするんですけど
結構分厚い雲があって、
すっきり「晴れ」ってならないんです。

こんな寒い冬でもたまにはぽかぽかする天気にはならないものかなぁ。。。。。




ええええええーーーーーーー
本日は、ゆき。


そう、バリ島にいた頃バリの人たちはよく


「雪が見てみたい。」

って言ってたっけ。

でもホントに寒いんだって教えておけばよかったかも。


yuki
写真暗っ


結構降ってますよね?って雪国の人い言わせたら
まだまだかもしれませんが、


私、生まれて初めて見たもんで。





雪の上でのしっこも震えます。
hatusyon


では広場へ。。。。。



いつもの広場もこんな感じに。。。。。
hirobay02
うううううう。。。。。。。さぶっ。



寒いけど、これは着せすぎでしょ?ママ
hirobay
ダウンベストに、カッパって。。。。。。。



ほらっ、うまく走れない。。。。。
hirobay03
さすがにこの後、ダウンを脱がせてもらいましたよ。
で、ママが着てました。


ママより私のほうがサイズがでかいもんで。。。。。



十分どろどろになったところで帰宅です。



帰宅する途中こんな風景を発見。
carport

少し気になったので、撮ってみました。


カーポート意味ありますか???


隣のカーポートのない車となんら変わりないくらい雪が積もってませんか?


こんなもんなのかな????







スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

