

フェンス

こんにちは。みなさま。
本日はすっきり晴れています。

こんな晴れ間は久しぶりです。
うれしいです。


日向でぐっすりです。




えええええええーーーーーー
本日は、フェンス。


お家の庭はパパのお母さんがいろいろ育てています。
お花や食べ物なんかも。


確か前になすなどを紹介したはず。


というわけで、私は自由に走り回ることが許されません。。。。。


めちゃくちゃにしちゃうからですねぇ


そんな気はないんですけども



なので、庭に居る時は5メートルのロープにつながれていました。

でも、木の裏なんかに回った時にぐるぐる巻きになってしまって
にっちもさっちも動けない。。。。。。

なってことになってたんです。


これがママの留守中なら。。。。。。


ずっとそのままです。


たまーに偶然取れたりしますが、ほとんど取れず
困ってました。



そこでパパが大活躍です。


フェンスを調達。
fence01
大量です。


このフェンスを使って
私の陣地づくりです。


パパのお母さんが許してくれた範囲にこのフェンスを建てれば
ロープなしに自由に動けまーす。


やったね!!



庭は。。。。
fence04
この黄色い線にフェンスを建てる。



玄関の方は。。。。
fence05
同じくここに。


というわけでスコップやら、ブロックやらで
建てて行くらしい。


が。。。。。。。。


もちろんママは手伝いません。
ひどいぃ。。。。



で、こんな感じに出来上り。


庭は。。。。。
fence03




玄関のほうは。。。。。
fence02


というわけで少しぐらぐらしてて

扉がないから行き来ができない

という以外に問題なしって結構問題だけど



パパ、こんなの読んでみても。。。。。



パパありがとう



で自由に動けるようになったのはいいのですが。。。。。。。。



寒くて外へ出れません。




せっかく作ってくれたのにごめんなさい。
manto01


早く温かくならんかなぁ。。。。。。。








テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

