スポンサーサイト


海へ

こんにちは。みなさま。
今朝の散歩は、今日の記事にも関係のあって



何度も何度(5回)もう*ちがでてしまって。。。。。
お恥ずかしい。


ママは毎日一枚しかう*こ袋を持って行ってないので
大変なことに。。。。。



これから散歩に行く際には予備も持っていかなくては。(byママ)




えええええええーーーーーーー
昨日、海へ行ってきたのでその記事を。。。。。



って今1月ですよ。
こんな寒いのにおかしいでしょ(byママ)



でも行きます(byパパ)



と意見は分かれていましたが、行きましたよ。
ついたらサーファーがいっぱい。
011103
なんか写真が白くてすいません。


何度も言いますが今真冬ですよ。



なんでこんなにいっぱい海に入ってる人がいるんでしょうか?
我慢比べじゃないですよ。



うみだーすきなわたしは、興奮しまくり!
0111
座ってるのが大変。早く海へ!!



ボールを追っかけて走り持ってきてはまた走り。


ボールを取る時に砂の中に顔を突っ込むので
どんだけ砂を食べたことか。。。。。

これが今朝の散歩のう*こにつながるんですよ。



バリ島に居た時は海の水もガンガン飲んでしまうので

砂砂う*こ&下痢になっていました。



さすがに昨日は足とお腹が水に触れる程度まで。
(ママがビーチから「だめー」って叫んでたんで。)


とにかく冷たい水ですから。。。。。。。
何度も言いますが真冬ですから。



というわけで2時間くらい濡れつつ走りまくって
十分遊べました。


久しぶりの海は楽しかったぁ。



でもバリ島の海のがいいです。
なんせ暖かいもの。




また鼻水が止まりません。













スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

