

バリ島の船

こんにちは。みなさま。
さっき遅ーい散歩へ行ったら
雨がポツポツッ。



ママはすぐさまUターン
短すぎます。。。。。。。。




ええええええーーーーーー本日はバリ島の船を紹介します。


こちら。

011204




この船は地元の漁師さんの船で


ジュクンっていうんです。



船の大きさにもよりますが、ボディ部分がとっても細いんです。
腰幅より少し広い程度。



なのでとってもバランスが悪いので、
が出ています。

011203

この足で波を切り、バランスを取っているんですね(多分)



バックのアグン山は、バリ島で一番高い山。
標高は3000メートル以上あるんですよ。
バリヒンドゥ教の総本山でもあります。



この船、ダイビングでも使ったりします。
011201
こんな感じに乗ってポイントへ。



船の上でタンクを交換するのはチョコット大変ですが
船頭さんと協力してやれば、問題なし!



といったわけで、こんな船なかなか乗れませんよ。


バリ島へ行った際に乗ってみては??
ちなみに濡れますので、水着で乗ったほうがいいですよ。



私は怖くて乗れませんが。。。。。。。。。。。。。。。



バリ島の海。。。。。。いろいろな顔を持った海だと思いますよ。






よろしくです。
ranking



テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

