

多分続きませんよ

こんにちは。みなさま。
今朝は雪が降っていました。


ママはホットカーペットに張り付いたのでは?
と思うほどペターッとくっついていて


散歩に連れて行ってくれません


ひどいぃ。。。。。。。。


やっと連れて行ってくれたのは9時くらいなんです。
日々遅くなって行く朝の散歩
そのうちなくなってしまうのでは??
という不安に駆られます。。。。。。。。。。。





えええええええーーーーーー
本日は、昨日見たテレビに影響されたママのことです。



昨日見ていたテレビで腰痛についてやっていたんです。
で、秋野暢子さんが25年も体型が変わっていない
ってやってたんです。



最近のママと言えば、着実に増量しています。



バリ島に居た時は、体力勝負の仕事をしていたので
大食いのママもそんなに増量しなかったのです。


が、今はぐうたらしてホットカーペットがお友達になっているのでねぇ。。。。


011301
間違いない。。。。。。





で、大好きなこんなケーキも
011303
ママはミルクレープとミルフィーユがだいすきなんです。



こんなケーキも
011304
実際ケーキなら何でもいいんだと思います。




がまんしているんです



ってもちろん3日坊主だと思いますが。。。。。。




で、こんなことされています。
011302
助けてください。。。。。。





押していただけたら、体重が減るかも。。。。。
ranking
そんなことあるわけない。。。。。





っていうかママ、今これ注文してませんでしたか?



3日持たなかった。。。。。。



テーマ : ダイエット/健康/美容/ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

