スポンサーサイト


テーブルの下

こんにちは。みなさま。
今朝はすっきりではありませんが、一応晴れています。



が。。。。。。。。。




昨日ママたちにあっちこっち振り回されて
昼寝を殆どしてなくて、夜も何度も起こされたので
かなり眠いです。


なので、せっかくのお天気ですが
本日は散歩以外寝る予定です。








えええええええええーーーーーー
本日は私のお気に入りの場所を教えちゃいます。



ここです。
011501
はい。テーブルの下です。


どうも私はこういった狭い場所が大好きらしい。



ほらっ。ピッタリ収まってるでしょ?
011502
かなり狭そうですけども。。。。。。




まだ私が小さかった頃、バリ島で住んでいた家には
ベットがあって、よくその下に入ってました。(記事はこちら




次に引っ越した家ではベットがなかったので
よくテーブルの下に入っていたんですよね。




そのテーブルがとっても気に入っていました。




でも。。。。実はかなり高さが低くて出入りが厳しかったんですけどね。




そのテーブルはママたちが、バリの工場でオーダー(オーダーってほどでもないが)で
作ってもらったもので、かなり重いものなんです。



このテーブル先日日本に到着しました。


で運んでいたんです。


船便なのでかなり時間はかかったのですが(実は12月上旬には届いていた)
ちゃんと日本に届きました。


こちらです。
011503
ってテーブルがあまり写ってませんが。。。。。


はじめは少し控え目に下へ。。。。。



そしてだんだんと中へ。。。。。
011504
先ほどのテーブルより少しばかし大きいです。




終いには。。。。。。。。
011505

慣れ親しんだ思い出のある家具っていいですね。



バリの家具っていいかもです。








たまには押してみても。。。。。。
ranking





スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

