

次はわっか?



こんにちは。みなさま。
今朝は太陽がバンバンあたって
とっても気持ちいいです。



で今朝の散歩のついでにいつもの広場へ。
いっぱい走って今はばてています。。。。。。。







えええええええええーーーーーーー
本日は、先日壊してしまったFLY DISKに代わって


わっか??



こちらです。
011601
パパのおもちゃの山から発見。(高いんだぞ。byパパ)



こちらを持って広場へ。


投げてもらいました。

011605
くわえて持っていくと、また投げてくれます。


ガンガン投げて!



しかしママは投げるのが下手です。。。。。。。。
変な方向に曲がるのでなかなかうまく取れません。



疲れました。
011603

ママのそばまで持って行ってしまうと、すぐに投げられてしまうので
少し遠くで休みます。






「持ってこーい!」
とママが叫んでます。


疲れたっていうのにぃ。。。。。。。。。



また再開。


011602

やったぁ。空中キャッチ!


って言うほど飛んでませんが。。。。。。。。。




早くまた投げてぇー
011604



いつまでたっても終わりません。。。。。。。。。。





ぽちっと押すと終了するかも。。。。。
ranking





テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

