スポンサーサイト


高速道路のドックラン

こんにちは。みなさま。
本日も天気がいいですよ。



ただ。。。。。。
私は肉球の割れがひどく
広場で遊んでもらえませんでした(泣)


前に獣医さんにはクリームを塗るように言われて
寝る前なんかに塗ってもらってるんですけど
広場でボールなどで遊ぶと


またぱっくり。。。。。。



というわけで、散歩も短く、広場も無し。。。。。。。。
つらいです。





ええええええーーーーーーー
本日は高速道路にあるドッグランに昨日行ったので
その写真を載せちゃいます。



東名高速道路上郷サービスエリア(愛知県豊田市)

ここにドッグランがあるんです。
011801


高速での移動は私はとっても苦手。。。。。
窓が開けれないから。


そんな時こんなところがあれば
リフレッシュできるよね。
011804



昨日もいろいろなワンコが来てましたよ。

kamigo06
バセットさま。2歳半って言ってました。
耳がかわいい(byママ)



kamigo07
人のは嗅いでも自分のは嗅がせない。。。。


わがままなんです。
すいません。


011805
吠えない子だったので少し遊べました。


基本ビビリィなんで、少しでも唸られたりするとすぐ逃げます。



そして、
011803

ふわふわのお二方。
そしてでかい。毛がふわふわな分大きく見えるとは思うけど
50kg以上あるんじゃないかな?



まずはご挨拶。
011802

でも。。。。。。。。。。


この後、すぐ逃げちゃいました。
お恥ずかしい。。。。。。。。。。。




こんな看板も
kamigo02


もっと増えるといいなぁ。。。。




そういえば今日は私の誕生日だった。
2歳になります。


これからもよろしくです。





はげみにがんばります。
ranking




スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

