スポンサーサイト


また遊ばれてる

こんにちは。みなさま。
今日はとっても天気がいいです。
テレビでは3月の陽気とか?



暖かくなるのはうれしいですねぇ!
このまま暖かくなれば。。。。。。。。。



なんてことはないですよね。
まだ1月ですもん。



バリ島の今頃は雨季まっただ中のはず。



かなりべとっとした暑さだろうなぁ。
なつかしいぃ。。。。。。。





ええええええええーーーーーー
本日は、昨日の出来事。


またまたママが私で遊んでました。
全く迷惑な話。。。。。。。。




ぐっすり寝てましたところを襲われたのです。
011901
すやすや。寝てたんです。



そこへ妖怪が。。。。。。


こんなん巻かれました。
011902

はい。タオラーです。


ねじりはちまきにするんだ。。。。
とか張り切っていましたが、なんか巻く位置が間違ってませんか???



追加でこちらも
011903
靴下まで。。。。。。。



そうなんです。
一向に肉球がよくならないので、クリーム塗って
靴下も履かされてます。


邪魔ですが。。。。。。。。



ぱっくりいっちゃってるので、なかなかよくならない。


どうすればいいですかね??
どなたか教えてください。よろしくお願いします。


この肉球のため、


しばらく広場は中止


早くよくならないとボールもフリスビーもできません(泣)






そういえば、昨日の誕生日のご褒美はこちら
011905
なんかしょぼいですが、ガッついて食べてます。



あああああああーーーーーーー
早くよくならないかなぁ。。。。。




押してくれたらよくなるかも。。。。。。

ならないかぁ(悲)

スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

