

カイトサーフィンinBALI

こんにちは。みなさま。
今朝は青空ではないけれど晴れていますよ。


昨日が暖かかったせいか
今日は日陰に居ると寒いです。


大寒の割に暖かいらしいですけどね





ええええええええーーーーーーー
本日はバリ島で最近注目のスポーツです。


ある日、ビーチへ散歩しに行ったら



カイトサーフィンの大会をやっていたんです。

012002



遊ぶ気満々
012007
気分はこんな感じ。



で来たので、オンリードのままで
少し不服ですが見てきましたよ。



日本ではまだまだメジャーなスポーツではないかもですが
バリ島では専門ショップなどもオープンして
毎年大会は開かれているんです。



カイトサーフィンのカイトがこれ。
012001
これを飛ばしながらサーフィンしながら
いろんな技を披露する感じですね。





カイトを引っ張りながら移動しています。
012003
体(お腹に巻いてるやつ)とつながってるカイトがあがってます。




全体はこんな感じ。
012004
ながーい。たかーい。




風は普通一定方向に吹いてますよね?
でもその風をうまーくカイトに入れ込んで
行ったり来たり、方向も思いのままに進んでるんです。



すごいですよね。



時にはジャンプも。
012005
ホントはもっとすごい技もやってたんですが、写真がありません。。。。。。




ホントかっこいいです。




というわけで、ビーチに行っても遊べず。。。。。。
012006
仕方ないので他の日の写真で。。。。。





たまには押してみてもいいかも?







テーマ : バリ島 - ジャンル : 海外情報

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

