スポンサーサイト


やっぱり羽毛でしょ

こんにちは。みなさま。
今朝は天気が悪いです。



かなぁ??
多分。。。世界が白いです。



雨も降ったんでしょうか?
地面は濡れています。



012101





えええええええーーーーー
本日は布団についてなんですけども
前にパパの布団に進出している記事を書きましたが(記事はこちら




今はママの布団へ進出しています。
012102

そうなんです。




ママの布団は羽毛だったんですよ。



働いているパパは綿の布団なのに

ママの布団は羽毛なんです。



こんなことでいいんでしょうか。。。。


羽毛はふわふわであったかい。



やっぱり布団は羽毛ですね。
012103
何さまなんだ。。。。。






というわけで本日もすやすや。

012104




ぽっちと押してみよう!


そうしようそうしよう!!

スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

遊びに来ました~

リルちゃん羽毛布団で気持ちよさそう!
ちなみにうちのヨハンは500円くらいで安売りしてた毛布で寝ていますw
それにしてもリルちゃん本当に可愛い★
会いたいなぁ♪♪
ちなみにお住まいはどちらでしょう??
うちは神奈川です。
普段は静岡・山梨にドベ仲間が多いのでその辺に出没しています。

Re: 遊びに来ました~

ホントに困ったもので、ホットカーペットがついてる時は
すっとそこに居るし、
布団を敷けばすぐ陣取るし。。。。。。
何さまなんでしょ↓


愛知県に住んでるんですよ。
静岡なら近ーいかも。


情けないリルですがドベ友になってくださいーい。
よろしくお願いします。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

