スポンサーサイト


あたしにも何かちょうだい

おはようございます。みなさま。
今朝は晴れています。


広場での遊びを休止しているおかげで
肉球の調子が少し良くなってきました。
このまますっかり治って欲しいものです。


治れば邪魔な靴下も履かないで済みますしね。





ええええええええええーーーーーーー
本日はママに言いたいことが!!

012207



つい先日の記事にママがあまいものを我慢している(記事はこちら
と書いたばかりなのですが、その記事を書いてる最中に
注文したと思われるものが昨日届いたんです。


012204


はじめは何の箱かわからず、何だろうねぇ??
(宅配の箱を開けるときってわくわくしますよねbyママ)

なんて私に話しかけてたりしたんですけども

開けてみたら。。。。。。
012201
チョコに鏡開きなんてあるんですか??


ママはチョコ中毒なんです。


毎日チョコを食べないとイライラするので迷惑してます。



バリ島に居た頃は物価が安いので
お菓子は全部箱買いしてましたよ。

朝起きたらすぐ冷蔵庫へ行ってチョコを食べてましたもん。
そりゃあ痩せませんって。


私のトイレも何も全て後回しです(ヒドイ)



中をのぞくと
012202


1.2kg


ってどんだけチョコ食べるんですか??
鼻血出ますよ。

また太りますよ増量ですよ増量


私にもください。
012205
ペロリ。。。。。。。。


ってくれないのはわかってますが。。。。。。。。。。


こんなに買ったせいで、止まらずに食べています。
ホントに困ったものです。


これなら毎日少しだけ買って食べたほうが経済的・健康的。




申し訳なさそうに、イワシ一個だけって。。。。。。


あたしにも何か買ってください!

012206
お願いします。。。。。。




ぽっちっと。。。。


スポンサーサイト

テーマ : ダイエット/健康/美容/ - ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメント

コメント有難うございました!

リルママさまこんにちは!早速のコメント有難うございました!妃鶴も喜んでおりました(笑)

あ、ヨハン母だ!(笑)私も神奈川県です!妃鶴は犬見知りするんだけどそれでも良かったら遊んで下さいね!ヨハン家に任せておけば楽しい集まり企画してくれると思うし(笑)

リルちゃん女の子らしくて可愛いね~っ!!
しかし、チョコをキロ買いする人は初めて見ました(笑)

遊んでください

日本に来てからドベに全く会ってないので
ぜひ遊んでやってくださーい。

リルはかなり犬見知りします。
人は大好きなんですけどね。。。。。。

よろしくでーす。

No title

早速、お邪魔致しました~~~e-343
リルちゃん、シッポが長ぁ~い可愛い女の子ですネv-10
2歳か~、若いピチピチギャルだe-420(←死語!爆)
我が家のあずきは、角の立った7歳ですがヨロシクお願いいたしますe-466

割れチョコなんてあるんですかe-451はじめて見たe-263
割れせん(割れせんべい)は、よくのび太が買ってますがe-428(笑)

ジャンジャン訪問してくださーい

こんにちは。コメありがとうございまーすv-10

先週岡崎でディスクの大会があったなんて
見に行きたかった。。。。。。

何にも知らないのでいろいろ教えてください。
よろしくお願いしまーす。

割れチョコ、割れてるから安いかと思って買ったんですけど
もう半分ぐらい無くなっちゃってて。。。。。。。

ってホント食べ過ぎですv-12

リンクはらせてくださーい。

おじゃまします☆

こんばんは☆
年中ダイエッター、年中暴飲暴食の者です(*^^*)
“お買い得”“ワケあり”この言葉たまらない♪

リルちゃん、美人さん~♪
長いシッポもキュートですね~♪

Re: おじゃまします☆

こんばんは、コメントありがとうございます。
私と同じですね。。。。。年中ダイエッター、年中暴飲暴食。
チョコなんて食べ過ぎて気持ち悪くなるまで食べちゃうんです(泣)
過食症か??

リルはメタボ気味なのでもう少し運動させないといけません。。。。。。


リンクはらせてくださーい。
よろしくおねがいします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

