スポンサーサイト


浜名湖サービスエリア

こんばんは、みなさま。
今日は寒さがまた戻ってしまって


かなりがっくりです。


風も強くて。。。。。。。。
おぉ~さぶー





ええええええええーーーーーーーー
本日は、東名高速道路にある浜名湖サービスエリアの紹介です。



ママがどうしてもウナギを食べたい!
って言うので寄りました。


このサービスエリアのレストランでうな丼なるものを食べようと
思っていたらしいのですが。。。。。。。。。。。。


2500円です。


これは無理ですね。


というわけでこれで我慢。
012301

これなら1本380円でした。
これでも一応うなぎには違いない。。。。。。



レストランや売店などの奥へ進むと。。。。。。。
012308

浜名湖が一望できます。
いい感じでしょ??


でも私は相変わらずママ達に引っ張り回され、
012303

眠いんです。
毎日の日課のお昼寝が全くできていませんから。。。。。。。



一番奥の方は何と素晴らしい。。。。。。。
012309


「早くオフリードにしてぇ~」


でもドッグランではなかったんで、オフリードはダメ。



あああああああーーーーーー走りたーい




この広場(?)の奥には、こんなものが
012304



めちゃめちゃいっぱいです。
012305

鍵にはいろいろ書かれていて願いを込めてるんでしょうね。



鐘もありましたよ。
012306
なぜか抱っこされています。




オフリードにはなれませんでしたけど
リフレッシュできますよ。








猫もいました

ママは焦ってましたけども。。。。。。。。。。
スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

