スポンサーサイト


N.D.A.in 浜松ガーデンパーク 続き

先ほどの続きです。




もちろんママ達のことなので
会場に着いた時にはすでに始まっていたわけなんですが



みんなすごいです。
ジャンプしてキャッチしまくりです。
012403



かっこいいぃ!



私、少しメタボ気味なもので身体が重いのです。。。。。。




浜名湖ガーデンパークの中のこの会場、
めちゃめちゃ広くて、走り回りたーい
気持ちを抑え。。。。。。。。


オンリードのまま(悲)




ガーデンパーク内も散歩してみました。

犬の禁止区域もありますが、それ以外は基本的にokです。



こんなん見つけました
012404

多分モグラですよね??



展望タワーは入れなかったので外からパチリ。
012406
50メーター(確か)あるらしいです。
上に登れば一望できそうですね。




こんなスポーツをやってる人もいました。
012410

楽しそうです。




何というスポーツかわかりませんが
012409
やってみたい(byパパ)




最後にディスクを買ってくれました。
012402
親バカです。

1枚700円


いつも百均なママにしては頑張ってくれました。


硬さが5種類あって、
一番柔らかいのと中間1枚ずつ。


以前硬いフリスビーを初めてくわえた瞬間に
穴を開けたことがあるので(えへへ。。。)
柔らかくすればいいのかと思ったんでしょうね。。。。。。。。。。。。


しかし



012408
昨日夕方の散歩ですでにボロボロです。


700円もしたのにぃ(byママ)



といったわけで、ボロボロのまま使う予定に。。。。


っていうか白は中間の柔らかさってことは
赤がどうなっちゃうんでしょうか????


1日持つかな????







硬い方が良かったかもね。。。。。。


スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

遊びに来ました!

この間は、訪問&コメ、ありがとうございました。

リルちゃん、メタボ気味なんですか?
全然そんな風に見えないですけど・・・。

リルちゃんもシッポ付きなんですね!
コボは、今日も『初めて見るんですけど、なんて犬ですか?』と聞かれました。

フリスビー、できるんですか!?
コボはオヤツでさえキャッチができないくらいの運痴です。ディスクは、落ちてるのをガシガシ壊す専門!

いらっしゃいませ!

訪問&コメ、ありがとうございます。

うちはホントお腹が。。。。。。
ドッグフードの試供品を配ってるお姉さんに
「ダイエット用ですね。」
って渡されましたから(笑)

しっぽも耳もなので、よくささやかれてます。
「何犬かなぁ?ドベじゃないよね。。。違うよぉ」って。。。。。。。

フリスビーはできるってほどできないんです。
カジカジしまくって、ボロボロです。
単なる親ばかですね。

リンク貼ってしまいました。
楽しみに読んでます。よろしくでーす。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

