

ちっちゃくないですか?

こんにちは。みなさま。
今朝は晴れていて気持ちがいいです。

もちろん寒いですが。。。。。。。。


寒いので朝の散歩は仕事の休みなパパが連れて行ってくれました。


ママは。。。。。。。
もちろんほーっとカーペットと一体化しています。





ええええええええーーーーーーーー
本日はまたまた靴下。


いつも履かされている靴下はかなり大きいので
すぐに脱げてしまいます。


というわけで、


子供用の靴下なら丁度いいのでは?」(ペット用は高いですから)

という単純なママの考えにより、子供服の安売り店へ。。。。。


サイズが分からないという理由から、
少し伸びるものを購入。



こちら。
012604
何歳用かわかりませんが。7~9cmというサイズ。




履いてみた感じはこちら。
012602
ちょっと違和感ありありじゃないですか?



でもママは

「ぴったりじゃない!」


とかいって



車の中でも履かせっぱなし。。。。。。
012601
間違いなく履いたまま走れませんよ。



ホント自己満なママです。





昨日、新しい地域で散歩中住宅街の真ん中に稲荷神社発見
012603
今日も何か発見できるかな?



おっとバナー発見!!



テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

