

デラックストイレ

こんにちは。みなさま。
今朝は天気がとってもいいです。

とっても気持ちがいいですよ。


昨日までママのお友達が東京から来ていたので
あっちこっちに連れて行かれ

疲れています。。。。。。。。。


でも天気がいいからどこか連れてってくれい!!
012713






えええええええええーーーーーーーーー
本日はデラックスなトイレを発見。


場所は東海地方にある伊勢湾岸道路のサービスエリア。


刈谷ハイウェイオアシス

012709

奥に観覧車もみえるとおり、いろいろな施設があるサービスエリアなんですけども

ここで発見したのがデラックなストイレ

012701
表示されるほどデラックスなんです。。。。。。。


中に入ってみると(ワンコは×)。。。。。


まず目についたのがこちら
012704
トイレにこんな案内図がある。。。。。。
そしてトイレか??って感じな図になってるぞ。



フィッティングルームもあるし
012703
お着替えできますね。



タバコも吸える
012710
ガラスの向こうは結構豪華。



そしてメインのトイレは
012707
しけたビジネスホテルのロビーよりいいかも。



鏡も座ってみれます。
012708
ママは化粧しないしいつもぼさぼさの髪だから関係ないけどね。。。。。。



水道も。。。。。。
012711
ほんとにきれい。



バリ島に住んでいたころ、街中のトイレはホントにひどかった。
レストランやホテルもかなりいいところはきれいだしゴージャスだけど
普通のところは、入ったら病気になるのでは??
と思うところもあったなぁ。。。。。。。。。

丸見えのトイレとか、真っ暗なトイレとかいろいろ。




私はと言えば、
012705
散々外で待たされ、


こんなデラックスではないけど
012702
トイレを済ませ。。。。。。


水呑み場まであったよ。
012712



サービスエリア内は広いから、散歩をしてもらって
他の犬達には吠えられて、ビビり、
また車へ。。。。。。。。

012714





今日はどこ行けるかな???

まずママを起こさなきゃ。。。。。。。。







テーマ : 日記 - ジャンル : ライフ

コメント

No title

ここのSA、楽しいですよね、1日とは言わないけれど、半日は過ごせる自信がありますっ!!
新潟⇔名古屋、年に1度の我家のお約束行事♪
ジャージ&スッピンで新潟を深夜に出発し、ここの駐車場で車中泊、そして出発前“デラックストイレ”で化けます♪

今年も多分行きますよ~っ(^0^)/

今度は温泉に挑戦

そうなんです。たのしいですよね。
ワンコも喜んでましたよ。

今度は温泉に入ってみたいです。

新潟までは結構遠いですよね?
こういうサービスエリアが増えると長旅も楽しくなりますよね。

No title

ここのトイレ有名ですよね~v-353
ウチも一度は入ってみたいと思いつつ、近過ぎて入る機会がないe-263(苦笑)

今日は、東海地方全般雨ですね~v-279
リルちゃんのお出かけは難しいかなe-263
明日からは晴れの予報なので、今日は一日我慢ですネe-348

留守番

雨の時はホントストレスがたまるみたいで
狭ーい部屋の中を走ろうとして
あたしが怪我しそうです。。。。。。。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

