スポンサーサイト


昨日のお散歩

こんちは。みなさま。
今朝は雨。。。。。。。


散歩に行けないのかぁ。。。。。
と思っていたら、パパが急にお休みになったので
散歩に行けました。


ママだけだったら、トイレ済ますだけの
散歩で終わったと思うけどね。






ええええええええーーーーーーーー
本日は昨日の散歩の様子。


家から車で5分くらいの運動公園へ。

012801


こちらにはいろんなスポーツをやる施設が揃っているんですけども
スポーツはできないので、ハイキングコース(?)
を散歩してみた。


いろいろな道があったんですけども

半分くらいのコースにしてみることに。



池にはデブ鯉がいっぱい。
012802
デブ過ぎなぐらい太かった。



小川(?)も流れていて
012803
冷たそうな水が流れていて、石を渡って歩いていくんですけども

ちょっと怖い。。。。。。




坂道には階段が
012804
オフリード最高!!




途中工事中のところでは臨時の歩道橋ができていて
012805
ただの橋も苦手なんです。。。。
この仮設の歩道橋なんて、階段でも落ちそうになるし。。。。。。




途中休憩のベンチが用意されていました。
すでに足がパンパンのママ。

「休憩所って書いてあるんだから、休まないと。。。」とかいって
少し休憩。

012809
かゆいところを掻いてもらって、自分では尻尾をかみかみ。



また進んでいくと、公園が
012806
子供用の公園で、遊具に6歳~12歳って書いてあったのに
ママはロッククライミングの遊具に登って
近くを通った人にじろーっと睨まれる。。。。。。恥ずかしいんだから



すごい山ん中みたいですが
012807
たまに振り返ってママがいるか確かめます。



途中道がいろいろと別れていて
回り道or急な坂道、とか冒険の道or散策の道とか。
この散策の道には注意事項が書いてあった。


「迷う可能性あり。一人ではいかないでください。」
みたいなことが書いてありました(笑)



というわけで、何キロか山道(?)を歩いて疲れました。




殆ど当たらない太陽を求めて熟睡。
012808
ママの筋肉痛はきっと明後日だね。






押したら起きるかも。。。。

ZZZZZZZZZZZ----------






スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

