スポンサーサイト


まつ毛エクステ

やっとママが帰って来ました!


ホントに長ーい一日でした。。。。。。


ママの今日のお勤め終了です。

朝の記事にも書いたように、
ママの友達にまつ毛エクステをつけに行ってたんです。

それにしても遅すぎやしませんか??
ねぇ。。。。ママ。。。。。

久しぶりに会う友達だからって
絶対べちゃくちゃ話してたんでしょ??
私のことを忘れて><


ママは朝から雨なので友達にワザワザ迎えに来てもらってました。
なんていい友達でしょう。


今日は2人ですよ。
下の写真でまつ毛の違いに注目!!


今日の友達一人目こ*ずちゃんのエクステ施術前
ekusute01

こ*ずちゃん施術後
ekusute2

二人目ゆ*ちゃん施術前
ekusute03

ゆ*ちゃん施術後
ekusute04


二人ともまつ毛が長ーくなってるのわかりますか??


エクステするとすっぴんでもマスカラつけてるみたいにおめめぱっちり
かわいくなれますよ!!
みなさまもいかがでしょ??



お二人様、お疲れさまでした。

またよろしくです。


では、もう眠くなってきましたのでので。。。。。。。。

riru09

すでにぐっすり。







有機・低農薬野菜 安全が一番


スポンサーサイト

テーマ : まつ毛エクステ・カール - ジャンル : ファッション・ブランド

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

