スポンサーサイト


こけっ!

おはようございます。みなさま。
本日は晴れておりますよ。


うれしいですねぇ。


まだカーペットにくっついて丸まっているので
外の気温はわかりませんが。。。。。。



そういえば、ハイチの救援のために俳優のジョン・トラボルタ
自ら飛行機を操縦して物資や医師団などを連れて行った。。。。

という記事を読んで、トラボルタ好きなママは

「かっこいいぃ~」と叫んでおりました。


あのくずれ方を見ると、バリ島でもし大きな地震があったら
同じ状況になってしまうのでは???

と心配しています。。。。。。。。。。







ええええええええええええーーーーーーーーー
本日は、先日公園でこけた様子をママが激写しておりました。



肉球の調子が良くなったので、フリスビー解禁

で川沿いの公園へ。
012805

はじめてきました。



ここで4コマこけっ!




まずはディスクをくわえ損ね。
012804



目はディスクを見てるけどスピードに身体がついていけない。。。
012801




草の上を滑る感じかぁ?
012802
これはやばいかも。。。。。



アクロバット回転こけっ!
012803




この後ママはげらげら笑ってたんです。ヒドイ





やっぱり身体が重いせいかしら。。。。。。。。。。

ダイエットしないとかしら。。。。ママと。。。。。

スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

No title

こんにちは。
リルさんの写真を見ながら笑ってしまいました(ごめんなさい)。
最後の写真が最高!
可愛いですね。
全然重そうに見えませんが・・・。

うちもフリスビーをやってみたいと思うんですけど、なんせ、ワンよりも投げる飼い主の問題で、なかなか行動に移せないでいまーす。
フリスビーは買ってあるんですけどね・・・(笑)

No title

うちは私の投げ方は下手なので
リルも困ってると思います。
なかなかうまく飛ばないんですよ。

最近回転してこけることが多いので
そのうちねんざとかしそうで。。。。。。

このフリスビーでまた肉球が割れてしまったんです。
何かいい方法はないですかね??
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

