スポンサーサイト


トラでも大丈夫??

こんにちは。みなさま。

今朝はとっても天気が悪い。


そしてとにかく寒いです。



無事朝の散歩はできたんですけども
午後は雨が降りそうですね。。。。。。



昨日の夕方の散歩もトイレのみ
今日もそうなるのかな??
つまらんなぁ。。。。。。。。。

riru30






えええええええーーーーーーーーー
本日は面白いものを見つけ、ママが買うか悩んでいるもの。


タッフィーズっていう
虎が使える超強度おもちゃ.......クリックで別窓が開きます。(アフリエイトではありません)





このおもちゃ、どうもトラに与えてもなかなか壊れないらしい。らしい。。。。。。(ほんとにぃ??)
とかなり疑わしくなります。



確かにトラが噛んでる動画を見ることができますが。。。。。。。
(まだ疑いのまなざし byママ)




ホントのところどうなんでしょ?
使ったことある方いませんか??



ママは1500円に真剣に悩んでいます(笑)
ママのチョコよりかなり安いんですけども。。。。。。

020101
たぶんね。。。。。。。。









どうなんだろう。。。。。。

けちなママはきっと買ってくれないほうに1万円!




スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント

初めまして

リルちゃん、リルままさん、こんにちは。Lapuchさんのところから飛んで来ました。私は今はアメリカ在住なのですが、日本に帰国したら、リルちゃんやコボくんのように、しっぽが長くて耳が垂れているドーベルマンを飼いたいと思っています。
ところで、このおもちゃですが、ヨハン君が持ってるみたいですよ。こちら→http://johann0503.blog52.fc2.com/blog-date-200910.html
とりあえず、ヨハン君がかじっても大丈夫だったみたいです。
楽しみに読んでます。また遊びに来ますね。

No title

初コメありがとうございます。
帰国予定はあるんですか?
うちは気候の変化に身体がおっついてないみたいなんです(泣)

ヨハン君持ってるんですか??
どうか聞いてみまーす。
ありがとうございます。

そちらへ遊びに行きまーす。

No title

ママのまきちゃん

お久し鰤大根!
そうだよね。今、ずっと日本なんだよね。
バリではお世話様でした。
メッチャ楽しかったです!

トラでも壊れないおもちゃですか?
昔、象が乗っても壊れない筆箱があったけど、
人間が乗ったら壊れるのを見ました・・・

恐ろしくお久しぶりです


鰤大根食べたいですねぇ。
そうなんですよ。今日本なんです。

日本は寒くて困っています。
特にワンコは震えていますよ。

毎日飲み過ぎていませんか?
また蟻が列を作ると大変ですよ。。。。。











トラでも壊れないおもちゃですか?
> 昔、象が乗っても壊れない筆箱があったけど、
> 人間が乗ったら壊れるのを見ました・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

