スポンサーサイト


温泉行きたーい(byママ)

おはようございます。みなさま。
今朝はとっても寒くて、布団にくるまってます。

020403
どんだけくるまってんですか???
顔見えませんよ。


来週は少しは暖かくなるかな???


いやっ、なる。。。うん。ならないと困る。。。。
昨日立春って書いたばっかしなのにぃ。



これは冬至の日にぽかぽか陽気だったお返しかぁ?(何のお返し??)






えええええええええーーーーーーー
本日はママが叫んでます。


「こんだけ寒いと温泉にでも入りたいよねぇ?ねぇリル??」
「いいよねぇ?温泉。」




と布団をはごうとして、うるさい。
020501





私は海は大好きですが、お風呂は嫌いです。(というかシャワー)
012007




シャワー中は動けなくなるくらい嫌いです。
海に行ったあとは必ずシャワーって決まってるので
少し微妙な気もしますが、



海は最高!!



バリ島に居た時は溺れそうになっても、ろくに泳げなくても波の中へ。。。。。。。
鼻から口から海水と砂を大量に飲みまくり。
後で後悔。。。。。の繰り返し。




で、海は好きでもプールは嫌い。
怖くて入れません(普通逆じゃない??)


ということで(どういうことで?)温泉は無理です。
溺れます。多分。。。。。。



なのに温泉って。(勝手にどうぞ。。。)



というわけで、ほっとくことにしました。

020502
またねるよぉ。。。。おやすみぃ。。。







リル温泉最高よ。





スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

