スポンサーサイト


こんにちは。みなさま。

今朝はゆきですよ。


雪国の方から見れば、たったそれだけ?
って感じでしょうが、ほとんど雪の降らない地域的には
降りましたよぉ~~~といった感じです。



朝早く、少し薄暗い家の庭です
020603
積もってるぅ~(大袈裟です。。。。)






ええええええーーーーーー
雪も止んだってことでママがやっと散歩に行く気になってくれました。



外に出たらすでに晴れてます。
020602
既に雪も全然ないし。。。。。。



でも風が結構吹いていて鼻が冷たいぃ~
riru01
凍りませんか??(大袈裟です。)



ママはホントに大袈裟です。なんたって、

パーカーのフードをかぶった上に毛糸の帽子をかぶり
靴下を2枚はいて、
手袋2枚して、
足全体に分厚いサポーターはいて、
長めのダウン着て。。。。。。
(銀行強盗が映画とかでかぶってる目と鼻と口だけ出てるニットのマスクが欲しい byママ)←怪しすぎだから




堤防を降りてみる少し雪が残ってました。
020601
少し雪を避けつつ。。。。。




北の影になってる方は、白い世界。
020605
さっぶいです。。。。陽も当たってませんから。



少しすすんでいくとを見つけました。
020604
梅の種類ですかね?(よくわかりません)


春っぽいじゃないですか。


なんか嬉しくなりました。







はーるよこい。はーやくこい。










スポンサーサイト

テーマ : バリ島で生まれたドーベ - ジャンル : ペット

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

